楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ駒込のクチコミ・お客さまの声
総合2
13時頃、荷物だけ預けられるか聞いた際の男性、翌朝チェックアウトの際に対応した女性、隣にいたフロントスタッフの態度が非常に慇懃無礼です。特にチェックアウトの際は、精算ありません、とだけ言われてありがとうございましたの声は小さく、朝食の案内や説明もなかったです。チェックインが深夜だったので滞在時間は短いのに、気を使って部屋を綺麗にしたり10時には出るようにしたのに、はなから下に見て馬鹿にされてるように感じました。もう利用しません。感じのいいスタッフもいるのに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ駒込をご利用頂きまして誠にありがとうございます。該当スタッフだけではなく、全スタッフにもあらためて各自の応対について見直すよう指導致しました。スタッフへの指導の強化を図って参ると同時に初心にかえり、お客様の立場にたった接客サービスを実践出来る様心がけて参ります。この度は従業員教育が行き届いておりませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。支配人 樋口
JR東日本ホテルメッツ駒込 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ駒込 のクチコミ
13時頃、荷物だけ預けられるか聞いた際の男性、翌朝チェックアウトの際に対応した女性、隣にいたフロントスタッフの態度が非常に慇懃無礼です。
特にチェックアウトの際は、精算ありません、とだけ言われてありがとうございましたの声は小さく、朝食の案内や説明もなかったです。
チェックインが深夜だったので滞在時間は短いのに、気を使って部屋を綺麗にしたり10時には出るようにしたのに、はなから下に見て馬鹿にされてるように感じました。
もう利用しません。
感じのいいスタッフもいるのに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ駒込をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
該当スタッフだけではなく、全スタッフにもあらためて各自の応対について見直すよう指導致しました。
スタッフへの指導の強化を図って参ると同時に初心にかえり、お客様の立場にたった接客サービスを実践出来る様心がけて参ります。
この度は従業員教育が行き届いておりませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 樋口