楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ駒込のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊代金支払いに関しては、とんでもない3流ホテルといえる。7日間の連続宿泊を繰り返し、1ヶ月ちょっとの連続宿泊となるように申し込み。まずは、初めの1週間分の宿泊代金を支払った。すると、ホテル担当者から連絡があり、残り全ての代金をすぐに一括支払いしろ。だめなら保証金を支払えとのこと。前払いの解釈が行き過ぎた要求である、1日分ずつでも前払いすれば問題ないはずと反論した。しかし、一括支払いか保証金を出せ、他の宿泊客にも同様の要求をしていると繰り返すばかり。その後、副支配人と名乗る女性が担当を代わり、ホテル側の間違った要求であると謝罪していただき、丁寧な対応をいただいた。支配人も同様な対応に動いていただいたようだった。間違った対応をすることは仕方ないし、すぐに対応いただいたことは、とても評価できる。しかし、契約ごとで最も大切な支払いで間違った対応をされたことが、とても残念で悔しい。次回の宿泊では、支払いに関することで過度な要求をされないことを祈る。丁寧な対応をいただいた副支配人に期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ駒込をご利用頂きまして誠にありがとうございます。数々あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、従業員の対応に関しまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。私も従業員への教育不足を反省し、今後同じ事がないよう、また、お客様に適切な応対・心のこもったサービスをすることが出来る従業員を育てていくよう努めて参ります。最後に、大切なお時間を割いてのご投稿に謹んで御礼申し上げます。支配人 樋口
JR東日本ホテルメッツ駒込 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ駒込 のクチコミ
宿泊代金支払いに関しては、とんでもない3流ホテルといえる。
7日間の連続宿泊を繰り返し、1ヶ月ちょっとの連続宿泊となるように申し込み。
まずは、初めの1週間分の宿泊代金を支払った。
すると、ホテル担当者から連絡があり、残り全ての代金をすぐに一括支払いしろ。
だめなら保証金を支払えとのこと。
前払いの解釈が行き過ぎた要求である、1日分ずつでも前払いすれば問題ないはずと反論した。
しかし、一括支払いか保証金を出せ、他の宿泊客にも同様の要求をしていると繰り返すばかり。
その後、副支配人と名乗る女性が担当を代わり、ホテル側の間違った要求であると謝罪していただき、丁寧な対応をいただいた。
支配人も同様な対応に動いていただいたようだった。
間違った対応をすることは仕方ないし、すぐに対応いただいたことは、とても評価できる。
しかし、契約ごとで最も大切な支払いで間違った対応をされたことが、とても残念で悔しい。
次回の宿泊では、支払いに関することで過度な要求をされないことを祈る。
丁寧な対応をいただいた副支配人に期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ駒込をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数々あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、従業員の対応に関しまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
私も従業員への教育不足を反省し、今後同じ事がないよう、また、お客様に適切な応対・心のこもったサービスをすることが出来る従業員を育てていくよう努めて参ります。
最後に、大切なお時間を割いてのご投稿に謹んで御礼申し上げます。
支配人 樋口