楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ駒込のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
3連泊しました。去年赤羽に泊まっているので、系列が同じだから同じかと思ってましたが…。札を付けたら部屋に入らないとか、午後掃除の札を付けてたらこれまた入らない。毎回ゴミ取りとしてフロントに来て頂きました。こちらのせい的発言してましたが、かなり不愉快でした。お部屋もでかいテーブルがあったのは良いですが、その影響で大きなキャリーケースを開いておいて置けない。次は無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJR東日本ホテルメッツをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はECOSTAYプランの清掃内容と清掃の際のゴミ回収範囲につきまして、説明不足があり申し訳ございませんでした。お客様より頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、わかりやすく丁寧な対応を目指して参ります。ご多忙の中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。支配人 樋口
JR東日本ホテルメッツ駒込 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ駒込 のクチコミ
3連泊しました。去年赤羽に泊まっているので、系列が同じだから同じかと思ってましたが…。札を付けたら部屋に入らないとか、午後掃除の札を付けてたらこれまた入らない。毎回ゴミ取りとしてフロントに来て頂きました。こちらのせい的発言してましたが、かなり不愉快でした。お部屋もでかいテーブルがあったのは良いですが、その影響で大きなキャリーケースを開いておいて置けない。次は無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJR東日本ホテルメッツをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はECOSTAYプランの清掃内容と清掃の際のゴミ回収範囲につきまして、説明不足があり申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、わかりやすく丁寧な対応を目指して参ります。
ご多忙の中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
支配人 樋口