楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ駒込のクチコミ・お客さまの声
食事4
研修のホテルマンがフロントに立つ事がある。言葉づかいが丁寧なのは好感がもてるが、チェックイン・アウトの際に金額の誤りや領収書の発行を間違うことがあった。研修者なので致し方ないが・・お金に絡む間違いはどうにかして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテルメッツ駒込をご利用いただき、誠にありがとうございます。このたびは、私共スタッフの不手際により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、研修中であろうがお金に絡む間違いはあってはならない事です。さぞ、ご気分を害されたことと重ねてお詫び申し上げます。スタッフへは、お客様との信頼関係を築くことが大切であると厳しく指導を致しておりますが、この度は、お客様をお迎えするにあたって一番大切なお金の収受で不手際があり、大切な信頼関係に背く結果となってしまいました事、誠に申し訳無く、日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを私以下従業員一同真摯に受け止め、今後二度とこのようなことのないよう当事者に厳しく指導を行うと共に、初心に戻り、多くの皆様に親しまれ愛されるホテルになるようさらに精進して参りますので、今後ともホテルメッツ駒込をご利用くださいますようお願い申し上げます。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。支配人
JR東日本ホテルメッツ駒込 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ駒込 のクチコミ
研修のホテルマンがフロントに立つ事がある。
言葉づかいが丁寧なのは好感がもてるが、チェックイン・アウトの際に
金額の誤りや領収書の発行を間違うことがあった。
研修者なので致し方ないが・・お金に絡む間違いはどうにかして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテルメッツ駒込をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは、私共スタッフの不手際により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、研修中であろうがお金に絡む間違いはあってはならない事です。さぞ、ご気分を害されたことと重ねてお詫び申し上げます。
スタッフへは、お客様との信頼関係を築くことが大切であると厳しく指導を致しておりますが、この度は、お客様をお迎えするにあたって一番大切なお金の収受で不手際があり、大切な信頼関係に背く結果となってしまいました事、誠に申し訳無く、日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを私以下従業員一同真摯に受け止め、今後二度とこのようなことのないよう当事者に厳しく指導を行うと共に、初心に戻り、多くの皆様に親しまれ愛されるホテルになるようさらに精進して参りますので、今後ともホテルメッツ駒込をご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
支配人