12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ駒込 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月05日 11:22:17
-
他の方々のコメントに散見されるデニーズへの不満と怒りに、貴ホテルは「厳しく注意」などを書きつらねていますが、口だけですね。
抗弁なさいますか。
朝の多忙さを察して(これもゲストが気にすることではありませんが)配慮して利用しましたが余りの非礼さに、責任者なる男が来ましたが、私が接触したスタッフの実年女と若い男は、サービス以前に、人間として救いようがない劣等水準でしたね。責任者とホテルフロントも認めました。
私は、様々なケースを想定して、議論の際にはミニ録音機をオンにしています。
デニーズのやり取りは責任者名刺とともに、上部組織に検分を頼むしかないのですね。
ホテルフロントにも言質取りました(録音済み)が、貴ホテルチェーンに以前ミスがあったときは、チェーン最高責任者とおぼしき人間名で、書面にて釈明と詫びなどが、直ぐにありましたが、そちら様には1ヶ月完全無視いただきました。
あわてて「厳しく注意、またのご利用を」などの口先は結構です。録音内容を上部組織はじめ様々に開示するとともに、あの劣等スタッフに厳しい注意がどうなったか、いずれお邪魔させて頂きます。
ホテルの世間評価はたかい模様です。僭越ながら、デニーズと少なくもあのスタッフ二人は消すべきでしょう。本体に関わります。
公的監督官庁の友人にも追及方法を調べてもらいます。
デニーズ再訪を楽しみにしております。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]シングル2名利用◆16平米ベッド幅140cm】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ときmosさんの JR東日本ホテルメッツ駒込 のクチコミ
- ときmosさん [40代/男性] 2013年08月16日 03:09:25
-
家族旅行で利用しました。
宿は、『駅前立地』と、『ベッドがダブルで3人が窮屈なく眠れる』の2点を条件に探しました。
駅前立地についてはクリアしていましたが、ベッドについては非常に狭かった(大人2人でも結構、キツイ)です。
家内は殆ど眠れなかったと言っていました。
ベッドの件は事前に電話で確認したところ、通常のシングルベッドが2つ分の広さという事で安心していたのですが、とんでもない話で、電話対応(説明の仕方)には非常に疑問を感じます。
又、事前の電話でアーリーチェックインについて聞いたところ、『それはやっていない』との回答、その後で有料でもないのか?と聞いたら、1時間前なら千円で可能との回答。
電話対応には非常に納得がいきませんでした。
他のメッツさんはまた利用させていただきますが、こちらは2度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- JR東日本ホテルメッツ駒込 2013年08月16日 14:07:39
-
先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、今回のご宿泊に際し、皆様にご不快な思いを与えてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
事前にお問い合せを頂いていたにもかかわらず、私共スタッフの言葉足らずなご案内・心配りに欠けた説明によりお客様にご満足いただけるご宿泊とならず、誠に申し訳なく残念に思っております。
今回の件をスタッフ一同真摯に受け止め、再度、商品知識・お客様に対する心配りを徹底し、お客様にご納得いただけるホテルを目指してまいる所存でございます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ホテルメッツ駒込 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]セミダブル◆16平米ベッド幅140cm】
立地5
フニャフニャ9254さんの JR東日本ホテルメッツ駒込 のクチコミ
- フニャフニャ9254さん [50代/男性] 2012年09月08日 08:06:45
-
先月デイステイで利用した時、使い勝手がよかったので、今度は宿泊してみた
ところが、部屋がその時と同じ部屋。
4階で、カーテンを開けると、道行く人と目が合う。だから、カーテンはしめっぱなし
二度利用し、まったく同じ部屋ってないだろと楽しみが激減した
VOD付きを楽しみに部屋で食事しながら、映画を見る計画だったが、映画のラインナップがさみしすぎる。充実してるのはアダルトだけで、ガッカリした- 宿泊年月
- 2012年09月
- JR東日本ホテルメッツ駒込 2012年09月11日 10:26:36
-
この度はホテルメッツ駒込をご利用下さいまして誠にありがとうございました。せっかく数あるホテルのなかから当ホテルをお選びいただいたにも拘らず、配慮が足りずご不快の念をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。お客様のご指摘をもとに、多くのお客さまに少しでも快適にお過ごしいただけますよう、改善を図ってまいりますので、次回もぜひ、ホテルメッツにご宿泊くださいますようお願い申しあげます。またのご来館をお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】☆【ホテルステイ満喫プラン】・滞在中VOD視聴無料+レイトアウトの特典付き♪
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]セミダブル◆16平米ベッド幅140cm】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kubotaaaさんの JR東日本ホテルメッツ駒込 のクチコミ
- kubotaaaさん [50代/男性] 2011年07月20日 00:56:58
-
最悪でした。
パソコンのラン接続に関して,動かし始めると10分程度で勝手に切れてしまいます。パソコンには規定の接続を超えたと表示され,5分程度待っていると再開されます。しかし又10分程度接続すると勝手に切られる事の繰り返しです。フロントに電話して状況を説明すると,ネット管理会社に繋げられ,直接談判。その会社の担当者曰く,その状態は若干改善するかもしれないが,完全には無理ですとの事。実際にはまるで改善せぬまま,お手上げ状態。このご時世に,ネットも使えないホテルに出会うとは思いもしませんでした。おかげで連泊し,仕事をしながら次の日のプレゼンテーションを作るという計画が壊滅でした。
ネットだけならまだしも,私が最も必要としているマッサージサービスを頼むと,受付は午後10時半終了ですとの事。信じられませんでした。都内のビジネスホテルで12時前にマッサージの受付が終わるなんて経験が有りません。そんなイレギュラーな時間で終了するなら,部屋の見える位置に掲示するべきでは有りませんか。勿論、楽天にも記載が有るべきです。利用者をバカにしています。
今回,ビジネスで友人3人と一緒に利用しました。私も含め全員が寝られませんでした。エアコンの温度感度の鈍さと掛け布団の優秀さのマッチングの悪さに,大汗をかくか寒さで目が覚めるかの繰り返しです。
このホテルの管理者は一度でも部屋を利用した事が有るのでしょうか。部屋は広く清潔、ベッドも広い,バスルームも他のホテルよりは優秀である事を認めた上での意見です。
使用感の悪さはこれ迄の中でも最低です。
本当にガッカリしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年07月
- JR東日本ホテルメッツ駒込 2011年07月22日 12:04:18
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様のご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。
過日のご滞在に際しましては、パソコンの接続、マッサージの受付時間、エアコンの温度管理の鈍さにより、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。
マッサージに関しましてはマッサージ師さんが電車で来館する為、通常23時30分頃まで受付をさせていただいております。私の指導が行き届かず、スタッフの知識不足と安易な回答によりご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み応援プラン】〓パスポート提示で20%off〓♪駒込駅-成田空港 50分♪
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]スタンダード・シングル◆16平米ベッド幅140cm】
立地5
kubotaaaさんの JR東日本ホテルメッツ駒込 のクチコミ
- kubotaaaさん [50代/男性] 2011年07月20日 00:55:36
-
最悪でした。
パソコンのラン接続に関して,動かし始めると10分程度で勝手に切れてしまいます。パソコンには規定の接続を超えたと表示され,5分程度待っていると再開されます。しかし又10分程度接続すると勝手に切られる事の繰り返しです。フロントに電話して状況を説明すると,ネット管理会社に繋げられ,直接談判。その会社の担当者曰く,その状態は若干改善するかもしれないが,完全には無理ですとの事。実際にはまるで改善せぬまま,お手上げ状態。このご時世に,ネットも使えないホテルに出会うとは思いもしませんでした。おかげで連泊し,仕事をしながら次の日のプレゼンテーションを作るという計画が壊滅でした。
ネットだけならまだしも,私が最も必要としているマッサージサービスを頼むと,受付は午後10時半終了ですとの事。信じられませんでした。都内のビジネスホテルで12時前にマッサージの受付が終わるなんて経験が有りません。そんなイレギュラーな時間で終了するなら,部屋の見える位置に掲示するべきでは有りませんか。勿論、楽天にも記載が有るべきです。利用者をバカにしています。
今回,ビジネスで友人3人と一緒に利用しました。私も含め全員が寝られませんでした。エアコンの温度感度の鈍さと掛け布団の優秀さのマッチングの悪さに,大汗をかくか寒さで目が覚めるかの繰り返しです。
このホテルの管理者は一度でも部屋を利用した事が有るのでしょうか。部屋は広く清潔、ベッドも広い,バスルームも他のホテルよりは優秀である事を認めた上での意見です。
使用感の悪さはこれ迄の中でも最低です。
本当にガッカリしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年07月
- JR東日本ホテルメッツ駒込 2011年07月20日 11:14:24
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様のご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。
過日のご滞在に際しましては、パソコンの接続、マッサージの受付時間、エアコンの温度管理の鈍さにより、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。
マッサージに関しましてはマッサージ師さんが電車で来館する為、通常23時30分頃まで受付をさせていただいております。私の指導が行き届かず、スタッフの知識不足と安易な回答によりご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み応援プラン】〓パスポート提示で20%off〓♪駒込駅-成田空港 50分♪
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]スタンダード・シングル◆16平米ベッド幅140cm】
立地5
kubotaaaさんの JR東日本ホテルメッツ駒込 のクチコミ
- kubotaaaさん [50代/男性] 2011年07月20日 00:54:47
-
最悪でした。
パソコンのラン接続に関して,動かし始めると10分程度で勝手に切れてしまいます。パソコンには規定の接続を超えたと表示され,5分程度待っていると再開されます。しかし又10分程度接続すると勝手に切られる事の繰り返しです。フロントに電話して状況を説明すると,ネット管理会社に繋げられ,直接談判。その会社の担当者曰く,その状態は若干改善するかもしれないが,完全には無理ですとの事。実際にはまるで改善せぬまま,お手上げ状態。このご時世に,ネットも使えないホテルに出会うとは思いもしませんでした。おかげで連泊し,仕事をしながら次の日のプレゼンテーションを作るという計画が壊滅でした。
ネットだけならまだしも,私が最も必要としているマッサージサービスを頼むと,受付は午後10時半終了ですとの事。信じられませんでした。都内のビジネスホテルで12時前にマッサージの受付が終わるなんて経験が有りません。そんなイレギュラーな時間で終了するなら,部屋の見える位置に掲示するべきでは有りませんか。勿論、楽天にも記載が有るべきです。利用者をバカにしています。
今回,ビジネスで友人3人と一緒に利用しました。私も含め全員が寝られませんでした。エアコンの温度感度の鈍さと掛け布団の優秀さのマッチングの悪さに,大汗をかくか寒さで目が覚めるかの繰り返しです。
このホテルの管理者は一度でも部屋を利用した事が有るのでしょうか。部屋は広く清潔、ベッドも広い,バスルームも他のホテルよりは優秀である事を認めた上での意見です。
使用感の悪さはこれ迄の中でも最低です。
本当にガッカリしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年07月
- JR東日本ホテルメッツ駒込 2011年07月20日 11:14:31
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様のご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。
過日のご滞在に際しましては、パソコンの接続、マッサージの受付時間、エアコンの温度管理の鈍さにより、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。
マッサージに関しましてはマッサージ師さんが電車で来館する為、通常23時30分頃まで受付をさせていただいております。私の指導が行き届かず、スタッフの知識不足と安易な回答によりご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み応援プラン】〓パスポート提示で20%off〓♪駒込駅-成田空港 50分♪
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]スタンダード・シングル◆16平米ベッド幅140cm】
立地5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ駒込 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月05日 19:27:23
-
まぁ、何だかなーJR系のビジホの良い点は駅に近いぐらいだろう.今回、宿泊して気付いた点を幾つか、あげると 1フロントのアシスタント女性が、不機嫌な顔をしていた事 2枕カバーに長い髪の毛が付いていた事 3 トイレがアンモニア臭かった事 まぁ、ビジホにはサービスなど期待しないけど、部屋の清掃ぐらい手抜きしなで、ほしいね!
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】祝☆オープン記念特価!!≪出張や観光でポイント貯めよう♪♪駅横0分≫【朝食付】
[禁煙]スタンダード・シングル◆16平米ベッド幅140cm- 宿泊年月
- 2009年11月
- JR東日本ホテルメッツ駒込 2009年11月06日 13:44:07
-
この度はホテルメッツ駒込をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。
多数のご指摘誠に申し訳ございません。フロントスタッフ初め、清掃スタッフ一同猛省している所存でございます。
今後はこのような事が発生しないように管理監督する立場のとしても自戒いたします。
勝手なお願いではございますが、今後ともホテルメッツ駒込をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お客様のご利用をお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】祝☆オープン記念特価!!≪出張や観光でポイント貯めよう♪♪駅横0分≫【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]スタンダード・シングル◆16平米ベッド幅140cm】
立地4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
たもん0701さんの JR東日本ホテルメッツ駒込 のクチコミ
- たもん0701さん [50代/男性] 2019年07月12日 11:42:31
-
ECO滞在プランの定義に不審を覚える
交換しないものの定義に不記載であること
使用済コップの交換はしないとのことだが、衛生上非常に問題があるにかかわらず交換をしないとの設定、食中毒・菌繁殖による問題は本来ホテル側にあるにかかわらず客に押し付けるような態度であり、非常に不満
シーツ交換、タオル交換、ふろ掃除不要とは次元の違うことではないか
猛省すべきと考える- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- JR東日本ホテルメッツ駒込 2019年07月12日 17:52:56
-
いつもJR東日本ホテルメッツ駒込をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
コメント頂きました清掃対応につきましては、清潔感に欠ける内容となっており申し訳ございません。また、今回お申し込み頂きましたプラン内容について(エコ連泊時の清掃内容詳細)ご説明が足りず重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿下さいまして、ありがとうございました。
支配人 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】≪2連泊・3連泊限定≫エコな滞在!ECO STAY♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】 1名利用(16平米)】
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ駒込 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月27日 20:58:27
-
受験の為、宿泊させて頂きました。
ホテル自体は良かったようで、デニーズの朝食も美味しかったようです。
但し、充実したアメニティーとありますが下記が無かったと聞き正直残念です。
はっきり言ってサギです。しかも2泊すれば特典は2泊分付いてくるのでは?
【付いていなかった特典】
・目の疲れを癒す!「ホットアイマスク」
・身体の芯からぽかぽか!「桜の香り入浴剤」
少しでもくつろいで欲しいと思って予約したので残念でたまりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- JR東日本ホテルメッツ駒込 2014年02月28日 18:32:14
-
この度はホテルメッツ駒込をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回プランの特典をお渡しすることができず、お客様へ大変ご不快な思いを与えてしまいしましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起きぬよう、フロントスタッフにオペレーションを再確認し、終始徹底してまいる所存でございます。
これからもお客様に更にご満足して頂けるホテルを目指し日々精進して参ります。お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
ホテルメッツ駒込 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 桜咲け!受験生歓迎!安らぎグッズでリラックス(朝食付)~駅徒歩1分だから安心~
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定・禁煙】レディース・シングル◆16平米】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ駒込 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月11日 00:50:10
-
3連泊しました。去年赤羽に泊まっているので、系列が同じだから同じかと思ってましたが…。札を付けたら部屋に入らないとか、午後掃除の札を付けてたらこれまた入らない。毎回ゴミ取りとしてフロントに来て頂きました。こちらのせい的発言してましたが、かなり不愉快でした。お部屋もでかいテーブルがあったのは良いですが、その影響で大きなキャリーケースを開いておいて置けない。次は無いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- JR東日本ホテルメッツ駒込 2019年08月14日 12:53:26
-
いつもJR東日本ホテルメッツをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はECOSTAYプランの清掃内容と清掃の際のゴミ回収範囲につきまして、説明不足があり申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、わかりやすく丁寧な対応を目指して参ります。
ご多忙の中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
支配人 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食あり】≪2連泊・3連泊限定≫エコな滞在!ECO STAY♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】 1名利用(16平米)】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ駒込 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月04日 17:06:56
-
セミナー(講師業/接遇 他)やらカウンセリングの業務で全国飛び回っていますので、月の大半はホテル生活です。2009.11に宿泊した際にデニーズ(以降:Dと略)とそれに絡むホテルの対応で不快な思いをしておりますので、今回は別の宿泊先をとも思いましたが、Dの接客の質の悪さは抜きにしても、ホテルの対応については大丈夫だろうと信じて!神経を遣う仕事をしていますので、仕事先への『近さ』だけで選びました≪2月に2週連続:金土日宿泊≫。蕎麦屋もあろうが、仕事の準備や女性は身支度等諸事情あり、どちらを選ぼうが宿泊者の自由です。今回もDを利用したものの、大変不愉快。内容はホテルにお伝え済みにつき、詳細の記載は控えます。加えて、以前投稿した内容が、このコンプライアンス云々のやかましい時代に、個人情報の黒塗りもされぬまま、かつ、必要な「本人の同意」もなくホテル側が流出させたことが発覚、驚愕。自身、倫理綱領遵守の仕事のため、個人情報云々のライセンスも学習(取得)済。正直、接客云々以前に「論外」(有り得ません)。Dの店長の嘘にも唖然。運営会社の日本ホテル株式会社様には詳細連絡しております。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- JR東日本ホテルメッツ駒込 2010年03月15日 17:36:05
-
いつもホテルメッツ駒込をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
レストランの接遇改善は、責任者に早急に改善するよう指示をいたしました。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう、ホテル、レストラン一体となり、日々改善に努めてまいる所存でございます。今後ともホテルメッツ駒込をご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】うれしい特典付き♪こまごめ満喫プラン☆朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]レディースシングル【iPodスピーカー&充電機能】】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ駒込 のクチコミ
宿泊代金支払いに関しては、とんでもない3流ホテルといえる。
7日間の連続宿泊を繰り返し、1ヶ月ちょっとの連続宿泊となるように申し込み。
まずは、初めの1週間分の宿泊代金を支払った。
すると、ホテル担当者から連絡があり、残り全ての代金をすぐに一括支払いしろ。
だめなら保証金を支払えとのこと。
前払いの解釈が行き過ぎた要求である、1日分ずつでも前払いすれば問題ないはずと反論した。
しかし、一括支払いか保証金を出せ、他の宿泊客にも同様の要求をしていると繰り返すばかり。
その後、副支配人と名乗る女性が担当を代わり、ホテル側の間違った要求であると謝罪していただき、丁寧な対応をいただいた。
支配人も同様な対応に動いていただいたようだった。
間違った対応をすることは仕方ないし、すぐに対応いただいたことは、とても評価できる。
しかし、契約ごとで最も大切な支払いで間違った対応をされたことが、とても残念で悔しい。
次回の宿泊では、支払いに関することで過度な要求をされないことを祈る。
丁寧な対応をいただいた副支配人に期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ駒込をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数々あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、従業員の対応に関しまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
私も従業員への教育不足を反省し、今後同じ事がないよう、また、お客様に適切な応対・心のこもったサービスをすることが出来る従業員を育てていくよう努めて参ります。
最後に、大切なお時間を割いてのご投稿に謹んで御礼申し上げます。
支配人 樋口