サービス2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ駒込 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月16日 23:49:27
-
駅近く、電車利用に便利でした
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- JR東日本ホテルメッツ駒込 2011年08月17日 07:18:59
-
この度は、ホテルメッツ駒込をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
JR駒込駅に隣接しております当ホテルは、雨の日でも傘いらずでご到着できます。
また、南北線をご利用のお客様も、3番出口を出ますと目の前が当ホテルでございます。
お客様に更にご満足して頂けるホテルを目指し、日々精進して参りますので、
今後ともホテルメッツ駒込をご利用いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
ご利用心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]スタンダード・シングル◆16平米ベッド幅140cm】
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投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ駒込 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月28日 03:43:02
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はじめて利用しました。
≪良いところ≫
(1)駅から近い(但し、駒込駅の改札口は北口と南口があって、近いのは北口)
(2)朝食会場が「分煙」のファミリーレストラン。選択できるメニューも多い。
★食材の補充もままならない食堂の川崎のチェーン店とは雲泥の差
(3)開業間もないので当然ですが、施設は新しい
≪良くないところ≫
(a)「VOD=好きな時に映画を観れるシステム」は、サーバーが貧弱で、度々再生が一時停止したり、止まってしまう。終いにはレジュームも効かず、最初から早送りで観ていたポイントを探さないとならない。
★お気に入りの「犬と私の10の約束」を観終わるのに、1.5倍も掛かった??
(b)朝食会場は24時間営業(?)らしいですが、朝食で利用できる時間帯は、チョッと遅め。
羽田などの始発便を利用するには、移動時間の長さ(遠さ)を考えると「利用不可」みたい。
以上。- 宿泊年月
- 2009年11月
- JR東日本ホテルメッツ駒込 2009年12月01日 12:36:45
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この度は、数多くあるホテルの中からホテルメッツ駒込をご利用いただきましてありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
VODについては大変申し訳ございませんでした。サーバの容量ではなく、コンテンツデータの異常でした。早急に改善致しました。ご不便をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
ご朝食ご提供時間でございますが、朝6時~11時までのご利用時間となります。ご利用可能時間外につきましてはご希望により準備が可能でございます。お早目にご出発される場合はご遠慮なくフロントにお知らせくださいませ。
今後ともホテルメッツ駒込を宜しくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]スタンダード・シングル◆16平米ベッド幅140cm】
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投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ駒込 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月12日 22:34:43
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歩きたくない者としては、駅に本当に近く満足しました。ガイドブックに書いてある、徒歩時間と異なる場所が多い中、今回はびったしでしたよ。ホテルの階下にある、整体を利用しましたがきれいで、予約後すぐいけるので、快適でした。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- JR東日本ホテルメッツ駒込 2009年11月16日 12:10:50
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この度は、数多くあるホテルの中からホテルメッツ駒込をご利用いただきましてありがとうございます。また、お褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
1階にございます。リラクゼをご利用頂きましてありがとうございます。その他、銀座コージーコーナ、ニューデイズ、もございます。是非ご利用くださいませ。
今後ともホテルメッツ駒込を宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同お客様のご利用をお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]レディースシングル【iPodスピーカー&充電機能】】
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投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ駒込 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月08日 17:06:45
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寝泊まりする分には清潔だし悪くない。シモンズやテンピュールと言われても、それほどまで寝心地のいいものでもない。
2人で1万のうちは、古びたブティックホテルに泊まるくらいなら…の感覚で利用出来るが、風呂はユニットで家と変わらない広さ。タオルもパジャマも素材が合わない(安っぽすぎる)。
この不況下で、ビジネス利用するかは微妙な通常価格設定にも疑問。
【ご利用の宿泊プラン】
2名様お勧め♪カップルセミダブルプラン☆朝食付
[喫煙]セミダブル◆16平米ベッド幅140cm- 宿泊年月
- 2009年10月
- JR東日本ホテルメッツ駒込 2009年10月08日 19:08:29
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この度はホテルメッツ駒込をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お仕事のお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
ご指摘頂きました件、重く受け止めお客様に満足を頂けるよう努力致します。
今後ともホテルメッツ駒込を宜しくもう仕上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 2名様お勧め♪カップルセミダブルプラン☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]セミダブル◆16平米ベッド幅140cm】
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投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ駒込 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月01日 03:32:06
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2011/9に1泊、10月に2泊ビジネスで利用しました。
駅から近く便利です。初回行った時はフロント若い人の対応が微妙でした。
10月に行った時の1日目、これは事前に予約して行ったのですが、レディースフロアツインが空いていたそうで、シングルからツインにしてくれました。
嬉しかったのですがこれが事件の始まりです。。夜に?と一度思ったのですが私のうっかりだろうと思い朝起きてトイレに行くと水が上がって来て、風呂場に若干水が溢れました。
そう、詰まっていたのです、最悪でしたね~。。部屋を変えなければこんなことにはと思いました。
朝早くチェックアウトする予定だったので急いでフロントに伝え、次の人に影響が無い様直してくれといいました。すぐ直します、と言うかと思っていたらどうすればいいですか?と言われたので腹立たしかったです。フロントにチェックアウトに行くと電話と同じ声だった様に感じたのですが謝りもしないので、違う人だったか?と思い再度言おうとトイレなんですけど、と言ったら謝りました。私が言わないと謝りもしなかったのでしょうね。若いフロントマンでしたが。
駅も近いので便利ですが、事前に予約しないと安くは無いと思います。デニーズの朝食は好きなので、フロントの対応向上を望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- JR東日本ホテルメッツ駒込 2011年12月02日 11:30:51
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この度はホテルメッツ駒込をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは、私共スタッフの配慮に欠けた対応により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、清掃時と清掃確認の二重の確認を行っていますので、このようなことはございませんが、今回トイレの水が溢れてしまったということは、確認が形式だけのものになってしまっており弁解の余地もございません。
また、お電話をいただいた際の係の応対に付きましても、ご指摘の通り、まず最初にするべき謝罪をしておらずホスピタリティー、気配りや心配りに欠けた対応でございました。さぞ、ご気分を害されたことと重ねてお詫び申し上げます。
私共のホテルもおかげさまで、開業から2年の歳月を経ることが出来ました。これも日頃からご利用くださっているお客様のおかげと感謝しております。
そのような中、数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをされましたことを私以下従業員一同真摯に受け止め、今後二度とこのようなことのないよう、当事者に厳しく指導を行うと共に、初心に戻り多くのお客様に親しまれ愛されるホテルになるようさらに精進して参ります。
勝手なお願いではございますが、今後ともホテルメッツ駒込をご利用いただければ、大変嬉しく思います。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早割5☆【駅横0分で 朝食付】~★13%割引★5日前までの予約がお得~
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】レディースルーム禁煙【充実したアメニティ・備品】】
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投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ駒込 のクチコミ
フロントの係が新人なのか外部からかかってきた友人の電話を繋げる事が出来ず、
携帯電話を持っていなかったので外の公衆電話でかけなおした。さらに、電話に出ませんと友人にウソをついたのはいただけない。
施設は割合清潔でよかったので、今後の従業員の教育の改善を望む。
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平素よりホテルメッツ駒込をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは、私共スタッフの配慮に欠けた対応により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
基本が出来ていないだけでなく、気配りや心配りにも欠けた対応でございました。さぞ、ご気分を害されたことと重ねてお詫び申し上げます。
スタッフへは、お客様との信頼関係を築くことが大切であると厳しく指導を致しておりますが、この度は、お客様をお迎えするにあたっての基本が出来ておらず、大切な信頼関係に背く結果となってしまいました事、誠に申し訳無く、日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを私以下従業員一同真摯に受け止め、今後二度とこのようなことのないよう当事者に厳しく指導を行うと共に、初心に戻り、多くの皆様に親しまれ愛されるホテルになるようさらに精進して参ります。
勝手なお願いではございますが、今後ともホテルメッツ駒込をご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
支配人