楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊勢に佇む 王朝浪漫の夢見宿 斎王の宮のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
「斎王の宮」名とコンセプトは素敵なのに。。皆が同じ思いをしないように正直に書きます。3連休で、一人あたりの金額も4万越え。決して安いホテルではない設定。ホテル側も高級感を売りにしている。非常に期待していたので、超落胆。入り口から不安。サービサー達の格好も貧弱。全てが安っぽく、ブランディング設定が中途半端すぎて、怒りすら込み上げてくる。騙されたという嘆きと怒りと諦めの気持ち。適切でないPRで集客された客の気持ちを、考えたことがある?1回騙せたらいいの?部屋の内装、備品類、アメニティ類、露天風呂の景観に至るまで全てが安っぽい。部屋案内が持ってくる入浴剤には呆れた。これじゃラブホ。温泉に来た気分が一気に削がれる。全体的に清掃もダメ。その努力もイマイチ感じられない。設備類の劣化(壁、家具類、畳など)も非常に目立つ。楽しみたい気持ちも半減。上や横の部屋の音もガンガン響く。レストランの土の塗壁は、削れ部分をパテ埋めした程度で修繕が非常に安っぽい。お酒やアラカルトも楽しみたいのに、これが目に入る度に食事する気が失せる。客はここまで見ないだろうと舐められている気持ちになる。食器も100円均レベル。料理もイマイチ。松坂肉コースだったのでまだマシだったが、これが和食なら、最悪だったのではと連想させる。中でも椀もののレベルは酷い。味噌汁は、レトルトのような味。具のツクネは、生かと感じ吐くレベル。朝食の和食レベルも低い。大浴場も残念すぎる。「もう終わり?」と風呂に行けば誰もが感じる残念な設定。温泉に来たという期待は木っ端微塵。清掃も行き届かず髪の毛だらけ。アメニティ類の提供もほぼ無い。温泉にこれだけ手抜きなら、一体何を売りにしたいのか??セコさばかり目立つ。経営方針がとにかくセコいのだろう。社員さんの笑顔が気の毒。斎王も嘆き悲しんでいることでしょう。高級志向を楽しみたい客は、家族との時間や感動を味わいたくて来るのに、過剰なPRのせいで全てが台無し。一体どんな客を呼びたいのか?接客の人の「想い」のレベルは悪くないのがせめてもの救い。だが、1流のサービスを教わっていない為に、逆に一生懸命なところが痛々しい。高級志向を目指すなら、本気で教育に力を入れるべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館『斎王の宮』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。また今回はご期待に沿えることができず大変申し訳ございませんでした。あらゆるところが行き届かず申し訳ございません。ただそれでも喜んでいただけるお客様もいらっしゃいますので、今回いただいたご意見は真摯に受け止めながらもご指摘いただいたことをすべて変更することは出来かねます。改善できるところは迅速に行ってまいりますのでご了承よろしくお願いいたします。この度は申し訳ございませんでした。 斎王の宮 支配人
伊勢に佇む 王朝浪漫の夢見宿 斎王の宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊勢に佇む 王朝浪漫の夢見宿 斎王の宮 のクチコミ
「斎王の宮」名とコンセプトは素敵なのに。。
皆が同じ思いをしないように正直に書きます。
3連休で、一人あたりの金額も4万越え。決して安いホテルではない設定。ホテル側も高級感を売りにしている。非常に期待していたので、超落胆。
入り口から不安。サービサー達の格好も貧弱。
全てが安っぽく、ブランディング設定が中途半端すぎて、怒りすら込み上げてくる。
騙されたという嘆きと怒りと諦めの気持ち。
適切でないPRで集客された客の気持ちを、考えたことがある?
1回騙せたらいいの?
部屋の内装、備品類、アメニティ類、露天風呂の景観に至るまで全てが安っぽい。部屋案内が持ってくる入浴剤には呆れた。これじゃラブホ。温泉に来た気分が一気に削がれる。
全体的に清掃もダメ。その努力もイマイチ感じられない。
設備類の劣化(壁、家具類、畳など)も非常に目立つ。楽しみたい気持ちも半減。
上や横の部屋の音もガンガン響く。
レストランの土の塗壁は、削れ部分をパテ埋めした程度で修繕が非常に安っぽい。お酒やアラカルトも楽しみたいのに、これが目に入る度に食事する気が失せる。客はここまで見ないだろうと舐められている気持ちになる。食器も100円均レベル。
料理もイマイチ。松坂肉コースだったのでまだマシだったが、これが和食なら、最悪だったのではと連想させる。中でも椀もののレベルは酷い。味噌汁は、レトルトのような味。具のツクネは、生かと感じ吐くレベル。朝食の和食レベルも低い。
大浴場も残念すぎる。「もう終わり?」と風呂に行けば誰もが感じる残念な設定。
温泉に来たという期待は木っ端微塵。清掃も行き届かず髪の毛だらけ。アメニティ類の提供もほぼ無い。温泉にこれだけ手抜きなら、一体何を売りにしたいのか??
セコさばかり目立つ。経営方針がとにかくセコいのだろう。
社員さんの笑顔が気の毒。斎王も嘆き悲しんでいることでしょう。
高級志向を楽しみたい客は、家族との時間や感動を味わいたくて来るのに、過剰なPRのせいで全てが台無し。一体どんな客を呼びたいのか?
接客の人の「想い」のレベルは悪くないのがせめてもの救い。
だが、1流のサービスを教わっていない為に、逆に一生懸命なところが痛々しい。高級志向を目指すなら、本気で教育に力を入れるべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館『斎王の宮』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。また今回はご期待に沿えることができず大変申し訳ございませんでした。
あらゆるところが行き届かず申し訳ございません。ただそれでも喜んでいただけるお客様もいらっしゃいますので、今回いただいたご意見は真摯に受け止めながらもご指摘いただいたことをすべて変更することは出来かねます。
改善できるところは迅速に行ってまいりますのでご了承よろしくお願いいたします。
この度は申し訳ございませんでした。
斎王の宮 支配人