楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東道後のそらともりのクチコミ・お客さまの声
総合3
何度も宿泊しても、「宿泊は初めてですか?」と聞かれますが、顧客管理とかしていないのでしょうか?毎回住所や氏名書くのも面倒だし、せめて名前だけとかスムーズ化して欲しいです。あと、部屋にタオルハンガーがないので仕方なくいつも洋服用のハンガーにかけているのですが皆さんどうしているのだろう?疑問です。アメニティーもよいものが置いてありますが何度もお風呂に入るので化粧水と乳液は1回分では足りないかな。日帰りの方と同様、ボトルタイプの物があると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東道後のそらともりをご利用頂き、誠に感謝致します。幾度となくリピート頂き感謝申し上げます。貴重なご意見まことにありがとうございます。ご指摘通り、リピートのお客様との判別がつかず不快なお気持ちにさせました事誠に申し訳ございません。2018年2月を予定としています新システムへの移行によりチックインの際スムーズな受付に変更となります。また宿に関してのご意見も検討させて頂き、お客様にご支持頂ける施設を目指してまいります。
東道後のそらともり クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東道後のそらともり のクチコミ
何度も宿泊しても、「宿泊は初めてですか?」と聞かれますが、顧客管理とかしていないのでしょうか?
毎回住所や氏名書くのも面倒だし、せめて名前だけとかスムーズ化して欲しいです。
あと、部屋にタオルハンガーがないので仕方なくいつも洋服用のハンガーにかけているのですが皆さんどうしているのだろう?疑問です。
アメニティーもよいものが置いてありますが何度もお風呂に入るので化粧水と乳液は1回分では足りないかな。日帰りの方と同様、ボトルタイプの物があると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東道後のそらともりをご利用頂き、誠に感謝致します。
幾度となくリピート頂き感謝申し上げます。
貴重なご意見まことにありがとうございます。
ご指摘通り、リピートのお客様との判別がつかず不快なお気持ちにさせました事誠に申し訳ございません。
2018年2月を予定としています
新システムへの移行によりチックインの際
スムーズな受付に変更となります。
また宿に関してのご意見も検討させて頂き、お客様にご支持頂ける
施設を目指してまいります。