楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

数寄の宿 野鶴亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

数寄の宿 野鶴亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.24
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.72
  • 食事4.60

総合2

投稿者さんの 数寄の宿 野鶴亭 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-04 12:10:42

チェックインの時ほかの団体の案内にかかりっぱなしで、ラウンジで待つように指示されるものの30分以上待たされた上、中井さんの一人があちらの方は?と気が付き案内された。決して高級旅館を名乗るようなお迎えではない。お部屋は離れでしたので満足。古いですが掃除が行き届いていました。問題は食事。離れは通常よりアップグレードされたものと事前の案内だったのですが、今回は足が悪い親の都合でレストランでの食事に変えてもらいほかの方と一緒の食事だということが判明。食事を唯一たのしみにしていたので、だまされた気分と、同じ値段ならもっと風情のあるほかの旅館に泊まればよかったと後悔した。お風呂がよかっただけにかなり残念。リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
数寄の宿 野鶴亭 2020-01-18 20:02:23

この度は、数多くある宿の中より当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご到着の際には大変長くお待たせした事に始まり、お食事の内容がお伝えした物とご夕食での内容が異なり誠に申し訳ございません。取り急ぎ書面にてお詫び申し上げます。

今後は、ご到着時に案内まで時間がかかる場合はお詫びを伝える事は勿論ですが、先に事情を説明し待ち時間でも満喫して頂けるサービスを考え提供して参ります。
お食事の内容につきましては、離れのご宿泊でも、料理内容が必ずアップグレードされた料理のご用意ではない為、今後誤りが起きぬ様対応したものを含め指導して参ります。
また今回、ご指摘を頂けたことでサービスの見直しが出来ます。言いにくいご指摘下さり、誠にありがとうございます。
暖冬の年ではありますが、寒い日との差がありますので、体調を崩されぬ様くれぐれもご自愛くださいませ。
数寄の宿 野鶴亭 馬場

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】11%OFF 数寄屋造りの風情を楽しみ懐石料理を堪能 野鶴亭プラン
ご利用のお部屋
【閑閑庵【主室10帖・次の間8帖・露天風呂・庭園・月見台・縁】】