楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

数寄の宿 野鶴亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


数寄の宿 野鶴亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.25
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.72
  • 食事4.63

総合3

takeshi404さんの 数寄の宿 野鶴亭 のクチコミ

takeshi404さん [50代/男性] 2023-12-27 09:54:15

宿は全体的に綺麗でした。
ただスタッフの人数が足りていない様で、皆さん急ぎ足。
部屋のメインの電気が切れてチラチラしている事をお伝えしても、直す人がいないとずっと落ち着かず滞在中過ごしました。
スタッフの方々は一生懸命でしたが、少し残念な宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
数寄の宿 野鶴亭 2024-01-10 10:05:19

この度は、数ある宿より当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当日はご期待に沿えず残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋の照明につきましてもご迷惑をおかけいたしました。
スタッフの対応でもお客さまへの配慮に欠けており大変失礼いたしました。

照明など設備についても日頃より確認を行っておりましたが、さらに点検を強化して大切なお客さまをお迎えいたします。
この度のご意見ありがとうございます。

今回は各所でご意見をいただく結果となりましたこと深く反省しております。
ご意見は真摯に受け止め、今後のおもてなしを見直しお客さまにご満足していただけるよう精進いたします。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。
ぜひまた、お越しいただける機会をいただけますと幸いです。

数寄の宿 野鶴亭

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF『野鶴亭』スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【本館 愛顧棟【シャワー付】10畳】

このページのトップへ