楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンルートパティオ五所川原のクチコミ・お客さまの声
総合1
夫が泊まるために予約したのですが、予約日を前日と間違われていたようです。楽天さんからのメールを確かめると、正しく予約されているはずなのに、前日になってるんですけど…と言われ、昨日どうしたんだろうねって言ってたんですよ~と話されたそうです。仮にそうなら、ホテルの方から予約者に確認の電話などはしないのでしょうか。結局、部屋はとってもらえましたが、こちらには何も非がないのに、こちらのミスのように扱われ、とても不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊社ご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながら御予約の件ではこちらの確認不足により、不愉快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳なくお詫び申し上げます。こちらも担当した者と確認したところ、お客様の到着期日を1日早く記入してしまっていたようでございました。おっしゃるとおり、ご連絡先まで御予約の段階でこちらも把握できる訳ですので、御予約日の確認は事前にできたはずでございます。でもまずその前に、こちら側での記入ミスなどがないかなど細心の注意を払って行動するべきでした。今後は同じ過ちを繰り返さぬよう充分反省し、スタッフ一同努力精進して参る所存でございます。本当に申し訳ございませんでした。宿泊支配人 田中
ホテル サンルートパティオ五所川原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
夫が泊まるために予約したのですが、予約日を前日と間違われていたようです。
楽天さんからのメールを確かめると、正しく予約されているはずなのに、前日になってるんですけど…と言われ、昨日どうしたんだろうねって言ってたんですよ~と話されたそうです。
仮にそうなら、ホテルの方から予約者に確認の電話などはしないのでしょうか。
結局、部屋はとってもらえましたが、こちらには何も非がないのに、こちらのミスのように扱われ、とても不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊社ご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながら御予約の件ではこちらの確認不足により、不愉快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳なくお詫び申し上げます。
こちらも担当した者と確認したところ、お客様の到着期日を1日早く記入してしまっていたようでございました。おっしゃるとおり、ご連絡先まで御予約の段階でこちらも把握できる訳ですので、御予約日の確認は事前にできたはずでございます。でもまずその前に、こちら側での記入ミスなどがないかなど細心の注意を払って行動するべきでした。
今後は同じ過ちを繰り返さぬよう充分反省し、スタッフ一同努力精進して参る所存でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人 田中