楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンルートパティオ五所川原のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
泊まった部屋もドアの前で他の部屋のお客さんが酔っぱらって寝込みいびきが凄く眠れなった、ホテルの従業員が数回移動させようと声を掛けに来たが、その人は移動しなかったので、一晩中、移動を試みる従業員の声と寝込んだお客さんのイビキがうるさく眠れない状態でした、こういう状態の場合、他のホテルなら、お詫びや他の部屋への移動などの申し出など対応があるのですが、一言も無かったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。寝込んだお客様のご移動の対応に時間がかかり、他のお客様に多大なご迷惑をかけてしまうとゆう事態、スタッフの心遣いが足りず本当に申し訳ございません。このような場合はおっしゃる通りお部屋のご移動、謝罪などがあって当然でございました。今後はこのような事が内容スタッフ一同改善に努めます。本当に申し訳ございませんでした。宿泊支配人 田中
ホテル サンルートパティオ五所川原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
泊まった部屋もドアの前で他の部屋のお客さんが酔っぱらって寝込みいびきが凄く眠れなった、ホテルの従業員が数回移動させようと声を掛けに来たが、その人は移動しなかったので、一晩中、移動を試みる従業員の声と寝込んだお客さんのイビキがうるさく眠れない状態でした、こういう状態の場合、他のホテルなら、お詫びや他の部屋への移動などの申し出など対応があるのですが、一言も無かったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
寝込んだお客様のご移動の対応に時間がかかり、他のお客様に多大なご迷惑をかけてしまうとゆう事態、スタッフの心遣いが足りず本当に申し訳ございません。
このような場合はおっしゃる通りお部屋のご移動、謝罪などがあって当然でございました。
今後はこのような事が内容スタッフ一同改善に努めます。本当に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人 田中