楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンルートパティオ五所川原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンルートパティオ五所川原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.65
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.24
  • 食事3.89

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-27 17:31:06

ホテル内にあるレストランで、飲み放題開催中となっていたので注文したところ「現在は行っておりません」とのこと。明らかな誤表記をしておりました。その件に関して、翌日に部屋へ支配人から連絡をするとのことで時間を指定されましたが、時間を過ぎても全く連絡なし。その1時間後位にようやく連絡があり、他の接客を行っていたので連絡が遅くなったとのこと。こちらが先約なのに、失礼極まりありません。
誤表記および対応の悪さは、サービス業の自覚を全く感じられないです。
また、連泊をしたのですが、使用したドライヤーは片づけられておらず、清掃も行き届いていないと思いました。
このホテルに、あまり高いクオリティを求める方が間違っているのかもしれません。
決して他の人には、お勧めできないホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテル サンルートパティオ五所川原 2014-01-29 08:30:04

この度は弊社を選んでご予約頂いたのですが、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
まず「誤表記」の件でございますが、おっしゃる通りインターネットからのご予約では重要なポイントであり、その情報をもとにご予約されるものでございますので、ご指摘いただいてからではございますが、即日削除させていただきました。
また、翌日お約束した時間にご連絡できなく、考えられない言い訳まで申してしまったようで、不快な思いを倍加させてしまったことを深くお詫び申し上げます。
さらに清掃も行き届いてなかったようでお返しする言葉もございません。
残念ですがおっしゃる通り、サービス業の自覚の欠如などからの結果だと思います。
担当した支配人、又私も含め従業員一同深く強く反省し、改善に努力して参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
素泊まり クオカード3000円付きプラン ★駐車場無料★
ご利用のお部屋
【シングル】