楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンルートパティオ五所川原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンルートパティオ五所川原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.65
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.24
  • 食事3.89

サービス1

投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-28 17:13:45

立地、アメニティ、部屋等については満足しております。
しかし、チェックアウトをお願いした時に、『以上です』と言われたので、『領収書は?』と聞き返した所、その後の態度が非常に悪かった。
チェックインの時に、要求をしていたのですが、領収書を要求してから、領収書内容の確認もなく、『ありがとうございました』や『またご利用ください』等の他のホテルでは当たり前の言葉が無く、最後の最後で不愉快な思いをしました。
基本的に満足しているのですが、残念ですね。
今後利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテル サンルートパティオ五所川原 2014-08-30 07:31:58

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら不快な気持にさせてしまったことを
深くお詫び申し上げます。
大半は、チェクインの際に領収書はチェックアウトの際にお渡しするスタイルをとらせていただいております。(必要ないという方もおりますが)
「有難うございます」「いってらっしゃいませ」
「またのご利用お待ちしております」などの言葉がなかったとのことですが、こちらとしましてもどうしてそのような状況に至ってしまったものか!?とても情けなく、痛恨の極みでございます。いかなる事情があろうとも、ホテルとしてありえない行動をとってしまったことを深く反省し今後の改善に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
出入り自由の屋外駐車場が無料!【ポイント2倍】直前割プラン(素泊まり) 楽天限定
ご利用のお部屋
【シングル ◆喫煙】