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ホテル サンルートパティオ五所川原のクチコミ・お客さまの声
サービス1
立地、アメニティ、部屋等については満足しております。しかし、チェックアウトをお願いした時に、『以上です』と言われたので、『領収書は?』と聞き返した所、その後の態度が非常に悪かった。チェックインの時に、要求をしていたのですが、領収書を要求してから、領収書内容の確認もなく、『ありがとうございました』や『またご利用ください』等の他のホテルでは当たり前の言葉が無く、最後の最後で不愉快な思いをしました。基本的に満足しているのですが、残念ですね。今後利用することはないと思います。
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この度はご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら不快な気持にさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。大半は、チェクインの際に領収書はチェックアウトの際にお渡しするスタイルをとらせていただいております。(必要ないという方もおりますが)「有難うございます」「いってらっしゃいませ」「またのご利用お待ちしております」などの言葉がなかったとのことですが、こちらとしましてもどうしてそのような状況に至ってしまったものか!?とても情けなく、痛恨の極みでございます。いかなる事情があろうとも、ホテルとしてありえない行動をとってしまったことを深く反省し今後の改善に努めて参ります。本当に申し訳ございませんでした。宿泊支配人 田中
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サービス1
投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
立地、アメニティ、部屋等については満足しております。
しかし、チェックアウトをお願いした時に、『以上です』と言われたので、『領収書は?』と聞き返した所、その後の態度が非常に悪かった。
チェックインの時に、要求をしていたのですが、領収書を要求してから、領収書内容の確認もなく、『ありがとうございました』や『またご利用ください』等の他のホテルでは当たり前の言葉が無く、最後の最後で不愉快な思いをしました。
基本的に満足しているのですが、残念ですね。
今後利用することはないと思います。
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この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら不快な気持にさせてしまったことを
深くお詫び申し上げます。
大半は、チェクインの際に領収書はチェックアウトの際にお渡しするスタイルをとらせていただいております。(必要ないという方もおりますが)
「有難うございます」「いってらっしゃいませ」
「またのご利用お待ちしております」などの言葉がなかったとのことですが、こちらとしましてもどうしてそのような状況に至ってしまったものか!?とても情けなく、痛恨の極みでございます。いかなる事情があろうとも、ホテルとしてありえない行動をとってしまったことを深く反省し今後の改善に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人 田中