楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンルートパティオ五所川原のクチコミ・お客さまの声
サービス1
先日宿泊しました。立地、部屋は普通です。食事はしてないのでわかりません。コンビニは近くにあり便利かと思う。不満を申しあげるとすれば、同じ予約で3名分予約したのに2名のみ部屋がアップグレードされ、1名のみがアップグレードされないのは理解出来ませんでした。何を基準にアップグレードをしているのかわかりませんが、同じ料金で差別された様でとても不愉快でした。今後は、少し遠くても弘前や青森市内で宿泊先を検討したいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。そんな中ご不快な気分にさせてしまい申し訳ございません。3名様中2名様アップグレード??といううことですが皆同条件ではなかったようですね。2泊のようですがお部屋チェンジされたという形跡はございませんし、備品類などに差が生じてしまったのでしょうか・・・?。同料金とのことですのでもう一度スタッフにどのような状況だったか確認して参る所存でございます。
ホテル サンルートパティオ五所川原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
先日宿泊しました。立地、部屋は普通です。食事はしてないのでわかりません。コンビニは近くにあり便利かと思う。不満を申しあげるとすれば、同じ予約で3名分予約したのに2名のみ部屋がアップグレードされ、1名のみがアップグレードされないのは理解出来ませんでした。何を基準にアップグレードをしているのかわかりませんが、同じ料金で差別された様でとても不愉快でした。今後は、少し遠くても弘前や青森市内で宿泊先を検討したいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。そんな中ご不快な気分にさせてしまい申し訳ございません。3名様中2名様アップグレード??といううことですが皆同条件ではなかったようですね。2泊のようですがお部屋チェンジされたという形跡はございませんし、備品類などに差が生じてしまったのでしょうか・・・?。同料金とのことですのでもう一度スタッフにどのような状況だったか確認して参る所存でございます。