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ホテル サンルートパティオ五所川原のクチコミ・お客さまの声
サービス2
接客に疑問が残ります。フロントの方からはいらっしゃいませの挨拶もなく、終始無表情での対応でした。クレジットカードでの支払いでしたが、片手で受け取り、片手で渡されたのははじめてです。コロナ対策でキャッシュトレーを使用しているお店が多いなか、対策がとられているのかも疑問です。チェックイン後、部屋にフロントから電話がありましたが謝罪もなく「間違えました」とのこと。接客レベルが低い印象しかありません。
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この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中におかれましては、フロントスタッフの対応により不快な思いを抱かせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。加えて、コロナ対策においても不安を感じさせるに至り、大変心苦しく存じております。 今一度、スタッフ全員で接客マナーを確認し、向上につなげ、コロナ対策についても再度協議し、改善したいと思います。 御多忙の中、貴重な時間をいただき、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
接客に疑問が残ります。
フロントの方からはいらっしゃいませの挨拶もなく、終始無表情での対応でした。クレジットカードでの支払いでしたが、片手で受け取り、片手で渡されたのははじめてです。コロナ対策でキャッシュトレーを使用しているお店が多いなか、対策がとられているのかも疑問です。チェックイン後、部屋にフロントから電話がありましたが謝罪もなく「間違えました」とのこと。接客レベルが低い印象しかありません。
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この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中におかれましては、フロントスタッフの対応により不快な思いを抱かせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。加えて、コロナ対策においても不安を感じさせるに至り、大変心苦しく存じております。
今一度、スタッフ全員で接客マナーを確認し、向上につなげ、コロナ対策についても再度協議し、改善したいと思います。
御多忙の中、貴重な時間をいただき、誠にありがとうございました。