楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンルートパティオ五所川原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンルートパティオ五所川原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.63
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.24
  • 食事3.89

立地5

nnn7408さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ

nnn7408さん [40代/男性] 2022-06-12 17:53:07

フロントの対応は、いつもながら丁寧ですし気遣いもよいです。好感がもてます。フロントの方々に不満なし。ナイス!

フロントには不満ないですがサンルートパティオに一つ不満。もしかしたらこれはサンルートパティオさんの問題ではないんだろうけど掃除のおばさんの対応をなんとかしてください。
毎回毎回、宿泊後のチェックアウト
の際、9時半から10時に掃除のおばさんがエレベーターを使用しているせいでエレベーターの使用に時間がかかる、しょっちゅう◯階で止まるなど時間がかかります。いい加減、イライラしてくる。せめてお客さんがチェックアウトしたあとの10時以降にエレベーターを使用してくれませんか?
早く掃除して、早く家にかえりたい掃除おばさんの気持ちも分からないでもないですが、毎回毎回あんなにエレベーターを止められたうえに
わい、お客さんだじゃ、あははは、って笑う姿にうんざり。
太平ビルのおばさんかな?

ホテルの評判にかかわりますよ。
なんとかしてください。お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル サンルートパティオ五所川原 2022-06-16 16:42:09

 いつもご利用ありがとうございます。
 エレベーターの件では、朝から不快な思いをお掛けして申し訳ございません。おっしゃる通り、清掃員のエレベーター利用時間や、お客様への対応も含め、しっかり対策致します。
 本当に申し訳ございませんでした。