楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンルートパティオ五所川原のクチコミ・お客さまの声
総合3
少し離れた姉妹ホテルのお風呂利用権が無料でいただけました。しかし徒歩10分程度離れており、脱衣所は狭めでした。利用者(常連客?)のマナーも大変悪い。チェックイン時に「女性にだけプレゼント」でいただいたのは、無料サンプルの基礎化粧品のセット。個人的には品質も心配で、あまり使いたくないものでした。フロントの方は、当方が大荷物で困っているのに手助けもなく、呼び鈴を押してもなかなか出てこない。愛想も悪くてちょっと不快でした。ロビーで少年野球のコーチとおぼしき大人2人が、子供を整列されて大声で説教していたのも減点ポイント。ロビーは公共の場なので、フロントマンがさりげなく別の場所に誘導するべきだと思いました。サービスも雰囲気も残念ながらイマイチでした。「ビジネスホテル」ではなく、「地方のちょっとよい旅館」と思って利用すればよいのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルご利用の際そのような不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。正直とても残念に思います。駅からも、繁華街からも離れている弊社にとって姉妹店ホテルの無料入浴券は「売り」の1つでございます。「いいおふろだから!」と入浴券をいただきに来られるお客様も少なくございません。脱衣所も確かに狭めで、お疲れのところ又外に出なければならないのは少々億劫かとは存知あげます。この度、お客様には注意が行き届かず、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。利用者のマナーにつきましても、こちらサイドでも注意はしておりますが、気がつかず申し訳ございませんでした。「女性にだけプレゼント」というサンプルセットにつきましては、急な出張で全くそのようなものの準備が無い!?方への粗品でございます。期待を裏切ってしまい申し訳ございません。何よりも極めて残念だったのは、大荷物の手助けもできず、呼び鈴、愛想、誘導とすべてフロントソフト面でのご指摘でございます。応対1つでそこのホテル全体の印象が変わってしまうのは重々理解しておるつもりでございますが・・・。近日中にスタッフミーティングで最重要課題として取り上げ、お客様に又このような思いをさせないよう徹底して話し合い改善して参りたいと存じます。宿泊支配人 田中
ホテル サンルートパティオ五所川原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
少し離れた姉妹ホテルのお風呂利用権が無料でいただけました。しかし徒歩10分程度離れており、脱衣所は狭めでした。利用者(常連客?)のマナーも大変悪い。
チェックイン時に「女性にだけプレゼント」でいただいたのは、無料サンプルの基礎化粧品のセット。個人的には品質も心配で、あまり使いたくないものでした。
フロントの方は、当方が大荷物で困っているのに手助けもなく、呼び鈴を押してもなかなか出てこない。愛想も悪くてちょっと不快でした。
ロビーで少年野球のコーチとおぼしき大人2人が、子供を整列されて大声で説教していたのも減点ポイント。ロビーは公共の場なので、フロントマンがさりげなく別の場所に誘導するべきだと思いました。
サービスも雰囲気も残念ながらイマイチでした。「ビジネスホテル」ではなく、「地方のちょっとよい旅館」と思って利用すればよいのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルご利用の際そのような不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。正直とても残念に思います。
駅からも、繁華街からも離れている弊社にとって姉妹店ホテルの無料入浴券は「売り」の1つでございます。
「いいおふろだから!」と入浴券をいただきに来られるお客様も少なくございません。
脱衣所も確かに狭めで、お疲れのところ又外に出なければならないのは少々億劫かとは存知あげます。この度、お客様には注意が行き届かず、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
利用者のマナーにつきましても、こちらサイドでも注意はしておりますが、気がつかず申し訳ございませんでした。
「女性にだけプレゼント」というサンプルセットにつきましては、急な出張で全くそのようなものの準備が無い!?方への粗品でございます。期待を裏切ってしまい申し訳ございません。
何よりも極めて残念だったのは、大荷物の手助けもできず、呼び鈴、愛想、誘導とすべてフロントソフト面でのご指摘でございます。応対1つでそこのホテル全体の印象が変わってしまうのは重々理解しておるつもりでございますが・・・。近日中にスタッフミーティングで最重要課題として取り上げ、お客様に又このような思いをさせないよう徹底して話し合い改善して参りたいと存じます。
宿泊支配人 田中