楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンルートパティオ五所川原のクチコミ・お客さまの声
総合2
9月8日に宿泊しました。苦言を一言。冷蔵庫の内扉のポケットに黒いゴミが残っており非常に不快でした。テーブルの上のかごに、本来入っていると推測される「干し梅」もありませんでした。ベットメーキングなどはされていたので、掃除はしたと思いますがちょっとガサツですね。今まで泊まったサンルートさんの中では最低かも?他にも細かなこといろいろ気になりましたが、これくらいにします。今後も五所川原に行く機会が、多くなると思いますが、二度と宿泊しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御利用頂きまして誠に有難うございます。そのような中で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。黒いゴミに備品類の不備他などでガサツという評価もやむをえない事と存じ上げます。今後このような事の無いよう清掃員をはじめ従業員一同、改善に努力して参る所存でございます。本当に申し訳ございませんでした。宿泊支配人 田中
ホテル サンルートパティオ五所川原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
9月8日に宿泊しました。
苦言を一言。
冷蔵庫の内扉のポケットに黒いゴミが残っており
非常に不快でした。
テーブルの上のかごに、本来入っていると推測される
「干し梅」もありませんでした。
ベットメーキングなどはされていたので、掃除はしたと思いますが
ちょっとガサツですね。
今まで泊まったサンルートさんの中では最低かも?
他にも細かなこといろいろ気になりましたが、これくらいにします。
今後も五所川原に行く機会が、多くなると思いますが、
二度と宿泊しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御利用頂きまして誠に有難うございます。そのような中で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。黒いゴミに備品類の不備他などでガサツという評価もやむをえない事と存じ上げます。今後このような事の無いよう清掃員をはじめ従業員一同、改善に努力して参る所存でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人 田中