サービス2
投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月01日 22:08:55
-
接客に疑問が残ります。
フロントの方からはいらっしゃいませの挨拶もなく、終始無表情での対応でした。クレジットカードでの支払いでしたが、片手で受け取り、片手で渡されたのははじめてです。コロナ対策でキャッシュトレーを使用しているお店が多いなか、対策がとられているのかも疑問です。チェックイン後、部屋にフロントから電話がありましたが謝罪もなく「間違えました」とのこと。接客レベルが低い印象しかありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテル サンルートパティオ五所川原 2021年07月03日 21:55:48
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中におかれましては、フロントスタッフの対応により不快な思いを抱かせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。加えて、コロナ対策においても不安を感じさせるに至り、大変心苦しく存じております。
今一度、スタッフ全員で接客マナーを確認し、向上につなげ、コロナ対策についても再度協議し、改善したいと思います。
御多忙の中、貴重な時間をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイントザクザク!楽天ポイント10倍付きプラン(素泊り) ★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングル】
サービス2
畳屋ゆかさんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
- 畳屋ゆかさん [40代/女性] 2020年11月25日 13:13:55
-
11月22日に宿泊しました。
ビジネスホテルだし、安かったし、GOTO利用だったし…だけど、ガッカリしました。
バリアフリールームという部屋に通されました。事前にバリアフリールームというアナウンスが無かったので驚きました。浴室の手すりやゴムの繋ぎ目、結構目立つところがカビだらけでした。
また、近所のスーパー銭湯のチケットプレゼント的なことが書いてあるプランを申し込んだのに頂けませんでした。
楽しみにしていた分、とてもガッカリ。安く済んだけど、もう使用しないと思いますら、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル サンルートパティオ五所川原 2020年11月26日 09:54:05
-
この度はご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋の件で大変不快な思いをさせてしまったことは本当に申し訳ございませんでした。
バリアフリーのお部屋は、ツインルームとして禁煙ツインとして販売することもございます。バリアフリーとご案内しなかったことは通常禁煙ツインとして販売しましても今まで特別問題なかったからだと思われます。そのような中浴室の手すり、ゴムのつなぎ目などのカビなどご期待にお応えできずただただ残念に思います。もちろん、確認させていただきました。汚れではないのですがそのように判断されてしまいそうな黒い部分が残っている状態でした。早急に対策考え改善に努めて参ります。スーパー銭湯のチケットはついてるプランではございませんが、姉妹店サンルート五所川原店の大浴場は、ご申し出頂けますと無料チケット差し上げてご利用可能でございます。
せっかくのご旅行を台無しにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- カップル♪ファミリープラン★(素泊まり)【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ツイン】
サービス2
投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月14日 08:15:56
-
食事がおいしい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテル サンルートパティオ五所川原 2018年11月15日 07:03:37
-
ご利用頂き誠にありがとうございます。
ありがたいお言葉まで頂戴し、今後の活力と
させて頂きます。
又のお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックプラン(朝食付き) ★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングル 】
サービス2
投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月14日 08:15:23
-
食事がおいしい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテル サンルートパティオ五所川原 2018年11月15日 07:02:51
-
ご利用頂き誠にありがとうございます。
ありがたいお言葉まで頂戴し、今後の活力と
させて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックプラン(朝食付き) ★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングル】
サービス2
投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月10日 00:16:12
-
浴室のボディシャンプーが、人工的な感じ(においも含めて)だったのが嫌でした。
改善が絶対必要と感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル サンルートパティオ五所川原 2018年06月10日 15:51:32
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
ボディーシャンプーは、メーカー指定のものを使用しております。私共としましては特別違和感のにおいとは感じられませんが、お気に召さなかったようでございますので、他メーカーも視野に入れながら改善に向けて努力して参る所存でございます。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 出入り自由の屋外駐車場が無料!直前割当日限定プラン(素泊まり) 楽天限定
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングル】
サービス2
投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月02日 07:54:30
-
1週間以上利用させていただきました。最初の内はすべての面にとても満足していました。何日かしてからホテルの部屋の改装工事が入り、しょうがないかなって思っていました。
しかし、早めにチェックインしているのに、ドアをノックされ、ローカからは、この部屋はどうするって職人さんの声が聞こえ、部屋を出てノックしましたかって聞いてもしていませんって言われたり、職人さんが休憩するのにエレベーター前でしていて、エレベーターから降りたら、ドアの前に座って話していたり、たばこを吸うのはいいのですが、降りるなり煙で充満していたりして、不愉快な思いをしました。
こちらも、工事しているので部屋を変わりますよって提案しても大丈夫ですって言われたので、安心していましたが、こんな思いをするのであれば部屋を変えてもらったり、休憩するのでも普通客商売なので違うところで休憩してもらうとか横に窓があるのでちょっと開けたりして換気するのがお客さんに対しての配慮があってもいいと思いました。
今度青森出張でも配慮に欠けるホテルは二度と利用しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテル サンルートパティオ五所川原 2013年07月03日 07:26:08
-
この度はご利用いただき誠に有難うございます。
そんな中こちらの配慮に欠ける行動でご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
作業の日程等あらかじめ打ち合わせなどしておりましたが、休憩の場所等につきましては打ち合わせておりませんでした。
正直作業現場付近にはお客様を近づけないように気をつけておりました。しかしながら、今回の様に不愉快な思いをさせてしまい痛恨の極みでございます。
作業現場状況などもっとこまめにチェックし、今後このようなことの無いよう気をつけて参る所存でございます。本当に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付き 【10泊以上長期連泊プラン】 ★駐車場無料★ 楽天限定★
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス2
ガッチリ父さんさんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
- ガッチリ父さんさん [40代/男性] 2013年06月09日 14:38:12
-
仕事で2泊しました
前もって電話確認し予約をしたのですが受付で不快な思いをしました…プランが問題だったようです…
朝食は和洋から選べます和食を食べました!魚が旨い!!皆さんもお試しあれ♪
部屋は綺麗でした♪- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテル サンルートパティオ五所川原 2013年06月11日 08:22:11
-
この度は当ホテルご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お部屋やご朝食につきまして良い評価を頂きましてありがとうございます。
ただ事前に電話確認をされてご予約を頂いていたにも関わらず、引き継ぎがきちんとされておりませんで、チェックイン時の対応、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に不快感を与えるようなことがないよう、引き継ぎはもちろんのこと、気を引き締めて対応して参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
この度は申し訳ございませんでした。
フロント 長内
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付き むぎゅっとカップルプラン ★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル ダブルメイク◆ベット幅120cm】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月30日 17:18:35
-
泊まった部屋もドアの前で他の部屋のお客さんが酔っぱらって寝込みいびきが凄く眠れなった、ホテルの従業員が数回移動させようと声を掛けに来たが、その人は移動しなかったので、一晩中、移動を試みる従業員の声と寝込んだお客さんのイビキがうるさく眠れない状態でした、こういう状態の場合、他のホテルなら、お詫びや他の部屋への移動などの申し出など対応があるのですが、一言も無かったのが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテル サンルートパティオ五所川原 2012年12月31日 14:49:22
-
この度は御迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
寝込んだお客様のご移動の対応に時間がかかり、他のお客様に多大なご迷惑をかけてしまうとゆう事態、スタッフの心遣いが足りず本当に申し訳ございません。
このような場合はおっしゃる通りお部屋のご移動、謝罪などがあって当然でございました。
今後はこのような事が内容スタッフ一同改善に努めます。本当に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり 21時以降チェックイン★9時チェックアウトプラン★駐車場無料★ECO
- ご利用のお部屋
- 【お得シングル】
サービス2
投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月15日 11:21:20
-
9月8日に宿泊しました。
苦言を一言。
冷蔵庫の内扉のポケットに黒いゴミが残っており
非常に不快でした。
テーブルの上のかごに、本来入っていると推測される
「干し梅」もありませんでした。
ベットメーキングなどはされていたので、掃除はしたと思いますが
ちょっとガサツですね。
今まで泊まったサンルートさんの中では最低かも?
他にも細かなこといろいろ気になりましたが、これくらいにします。
今後も五所川原に行く機会が、多くなると思いますが、
二度と宿泊しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル サンルートパティオ五所川原 2011年09月15日 16:15:54
-
この度は御利用頂きまして誠に有難うございます。そのような中で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。黒いゴミに備品類の不備他などでガサツという評価もやむをえない事と存じ上げます。今後このような事の無いよう清掃員をはじめ従業員一同、改善に努力して参る所存でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】素泊まり 7日前早割 タイムセール★駐車場無料★楽天限定★
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
majet0305さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
- majet0305さん [40代/女性] 2011年07月07日 17:29:36
-
隣に自動販売機やレンジ・コインランドリーがある、わけありの部屋でしたので、うっすら人の話し声が聞こえたり、洗濯機のゴトゴトする音など響いてきましたが、深夜1時頃から静かになりましたので、寝るのには困りませんでした。
事情があり10時にチェックアウトしましたが、フロントの女性がちょっとお待ちくださいと言って、ずっと電話で話していました。
こちらは時間がなく、急いで出かけなければいけない状況でした。
急いでる旨伝えると、慌てて対応しましたが、あと5分遅れてたら完全に遅刻でした。
何とか間に合いましたが、あり得ない対応です。
宿泊中、そんなに悪くないなと思っていたのに、最後の最後でガッカリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテル サンルートパティオ五所川原 2011年07月08日 06:12:49
-
この度は御利用頂き誠に有難うございます。しかしながら、チェックアウトの際ご迷惑お掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
急いでいらっしゃる中で足止めをくらわせ、尚且つ遅刻させそうな事態を招いてしまったことを本当に残念で申し訳なく思う気持ちでいっぱいでございます。
今後はこのような事の無い様、従業員皆一層気を引き締めて従事して参る所存でございます。
宿泊支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【2010年当館人気】素泊り わけありダブル ★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【わけありダブル】
サービス2
投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月04日 23:23:26
-
あんまりフロントの方の対応がよくない
【ご利用の宿泊プラン】
素泊まり 21時以降★チェックインプラン ★駐車場無料★
お得シングル【14平米◆ベット幅120cm】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテル サンルートパティオ五所川原 2010年12月05日 11:46:22
-
ご宿泊頂きありがとうございます。しかしながら応対がよくなかったようで誠に申し訳ございませんでした。
お客様への応対には、当然のことではございますが、日頃から最も気をつけなければいけない点と重々承知しております。担当したスタッフがどのような状況だったにせよ、今後はいついかなる場合でも「手厚いおもてなし」ができますようスタッフ全員気を引き締めて努力精進して参る所存でございます。
宿泊支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり 21時以降★チェックインプラン ★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【お得シングル】
サービス1
投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月15日 16:22:14
-
到着後、部屋履きが装備されておらず探したが見つからずフロントへ取りに行った。
アメニティも装備されているかと思ったが、部屋に装備されておらずフロントで説明がなく
入室後に取りに行く。
風呂も傷み汚れがあり不満。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテル サンルートパティオ五所川原 2023年12月16日 12:12:07
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
そんな中備品の補充ミス、又説明不足やお風呂場も清掃不備など多々の不快を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフ又清掃スタッフ等とも再度徹底し、改善に努めて参る所存でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFFベーシックプラン(朝食付き) ★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングル 】
サービス1
sexy178さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
- sexy178さん [40代/男性] 2019年11月26日 20:38:15
-
11月26日に2311号室に泊まりました。ユニットバスが超最悪です。蛇口が垢汚れでヌルヌル、バスタブも垢でヌルヌル。シャワーも水垢でとんでもない方向にお湯が飛んでいます。ユニット全体も、何ヵ月も洗ってないような垢とミズゴケのような臭い匂いが充満していました。こんなホテル、初めてです。吐き気して、じんま疹出そうです。どんな清掃指導してるんでしょうか。これでよく営業してるなって感じです。私は楽天トラベルにも騙されたんでしょうか。よくこんなホテル、紹介してますね。これから楽天トラベル使うのも考えます。誠に不愉快です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル サンルートパティオ五所川原 2019年11月27日 11:29:58
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
そんな中大変不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。まさに痛恨の極みでございます。
至急清掃業者さんにも連絡とり、清掃内容などの見直し等、改善に努めて参る所存でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックプラン(朝食付き) ★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングル】
サービス1
投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月30日 13:17:33
-
先日宿泊しました。立地、部屋は普通です。食事はしてないのでわかりません。コンビニは近くにあり便利かと思う。不満を申しあげるとすれば、同じ予約で3名分予約したのに2名のみ部屋がアップグレードされ、1名のみがアップグレードされないのは理解出来ませんでした。何を基準にアップグレードをしているのかわかりませんが、同じ料金で差別された様でとても不愉快でした。今後は、少し遠くても弘前や青森市内で宿泊先を検討したいと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテル サンルートパティオ五所川原 2018年07月31日 13:34:50
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。そんな中ご不快な気分にさせてしまい申し訳ございません。3名様中2名様アップグレード??といううことですが皆同条件ではなかったようですね。2泊のようですがお部屋チェンジされたという形跡はございませんし、備品類などに差が生じてしまったのでしょうか・・・?。同料金とのことですのでもう一度スタッフにどのような状況だったか確認して参る所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- タイムSALE!7日前さき楽プラン(素泊り)★出入り自由の駐車場無料★楽天限定
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングル】
サービス1
投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月30日 14:33:47
-
素泊まりプランにて宿泊。時間指定なので安くしているとのことを何回もいわれました。安くしているのはわかるのですが、従業員の態度が横柄で、サービス業として最低に感じました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル サンルートパティオ五所川原 2017年09月02日 15:33:14
-
この度はご利用いただき誠に有難うございます。
その際弊社のスタッフの対応が芳しくなかったようで申し訳ございませんでした。
ご利用のプランはご存じだったと思われますが
時間限定のプランでございまして、夜9時から朝9時までに退出して頂くプランでございます。
装備品も若干少なくしており、エコプランとして人気のあるプランでございます。もし、プラン申し込まれてから何らかのご事情により早めにチェックインされたい・・・などございました場合はプラス通常プランとの差額をお支払いただければ変更も可能でございます。私どものスタッフの態度が横柄に感じられてしまったようで本当に残念に思いますが、このようなことの無いよう全員で改善に努めて参る所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ちょい泊に最適★備品が少ない★21:00~9:00プラン(素泊まり)★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 エコ シングル】
サービス1
投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月28日 17:13:45
-
立地、アメニティ、部屋等については満足しております。
しかし、チェックアウトをお願いした時に、『以上です』と言われたので、『領収書は?』と聞き返した所、その後の態度が非常に悪かった。
チェックインの時に、要求をしていたのですが、領収書を要求してから、領収書内容の確認もなく、『ありがとうございました』や『またご利用ください』等の他のホテルでは当たり前の言葉が無く、最後の最後で不愉快な思いをしました。
基本的に満足しているのですが、残念ですね。
今後利用することはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル サンルートパティオ五所川原 2014年08月30日 07:31:58
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら不快な気持にさせてしまったことを
深くお詫び申し上げます。
大半は、チェクインの際に領収書はチェックアウトの際にお渡しするスタイルをとらせていただいております。(必要ないという方もおりますが)
「有難うございます」「いってらっしゃいませ」
「またのご利用お待ちしております」などの言葉がなかったとのことですが、こちらとしましてもどうしてそのような状況に至ってしまったものか!?とても情けなく、痛恨の極みでございます。いかなる事情があろうとも、ホテルとしてありえない行動をとってしまったことを深く反省し今後の改善に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 出入り自由の屋外駐車場が無料!【ポイント2倍】直前割プラン(素泊まり) 楽天限定
- ご利用のお部屋
- 【シングル ◆喫煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月27日 17:31:06
-
ホテル内にあるレストランで、飲み放題開催中となっていたので注文したところ「現在は行っておりません」とのこと。明らかな誤表記をしておりました。その件に関して、翌日に部屋へ支配人から連絡をするとのことで時間を指定されましたが、時間を過ぎても全く連絡なし。その1時間後位にようやく連絡があり、他の接客を行っていたので連絡が遅くなったとのこと。こちらが先約なのに、失礼極まりありません。
誤表記および対応の悪さは、サービス業の自覚を全く感じられないです。
また、連泊をしたのですが、使用したドライヤーは片づけられておらず、清掃も行き届いていないと思いました。
このホテルに、あまり高いクオリティを求める方が間違っているのかもしれません。
決して他の人には、お勧めできないホテルですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテル サンルートパティオ五所川原 2014年01月29日 08:30:04
-
この度は弊社を選んでご予約頂いたのですが、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
まず「誤表記」の件でございますが、おっしゃる通りインターネットからのご予約では重要なポイントであり、その情報をもとにご予約されるものでございますので、ご指摘いただいてからではございますが、即日削除させていただきました。
また、翌日お約束した時間にご連絡できなく、考えられない言い訳まで申してしまったようで、不快な思いを倍加させてしまったことを深くお詫び申し上げます。
さらに清掃も行き届いてなかったようでお返しする言葉もございません。
残念ですがおっしゃる通り、サービス業の自覚の欠如などからの結果だと思います。
担当した支配人、又私も含め従業員一同深く強く反省し、改善に努力して参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり クオカード3000円付きプラン ★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス1
投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月31日 19:57:35
-
仕事で1泊させて頂きました。
気になった点
・禁煙室を希望したのに、部屋がかなりたばこ臭かった
、手持ちのリセッシュをまいたが、頭痛がしてきたので窓を開けて寝ました
・窓を朝まで開けていたが、室内は暑かった(空調はoff)
禁煙室は禁煙専用とするべき、たまたま前の宿泊者が吸ったとしても
室内に染みこむような臭いにはならないと思う。
他に空きが無いとき以外は、次は宿泊しないと思っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテル サンルートパティオ五所川原 2013年11月01日 09:10:05
-
御指摘の件、禁煙ルームでタバコ臭かったようで申し訳ありませんでした。至急、換気扇など中心とした特別清掃など業者さんと相談して、再発防止に徹底して参る所存でございます。 又、只今暖房に切り替えしておりまして、お部屋暑苦しい思いをさせてしまい
重ねてお詫び申し上げます。
宿泊支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】素泊まり 3日前早割★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス1
投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月13日 17:48:57
-
本日、メールマガジンが届きました。
宿泊した際の不誠実な対応を思い出してしまいました。
実に不愉快です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテル サンルートパティオ五所川原 2013年07月16日 06:26:06
-
この度も大変失礼いたしました。
担当ともども、今後は一層注意して参る所存でございます。
不愉快な思いをお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
宿泊支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり 21時以降チェックイン★9時チェックアウトプラン★駐車場無料★ECO
- ご利用のお部屋
- 【お得シングル】
サービス2
投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
4月中旬に宿泊。口コミにもあったように禁煙ルームなのに喫煙者と同室くらいの煙臭さが充満。ベッド周囲にコンセントは一個しかない、空調は個別じゃないのでひたすら暑い(この日の最高気温23度なのに館内暖房)、youtubeは3G回線程度の遅さで止まる、一番近いコンビニは個人商店、等々。疲れているのに全く眠れず、深夜2時に酔っぱらいの男性が大声で廊下を歩いてた時には笑うしかなかったです。口コミを信用して別のホテルにすれば良かったのでしょう。いい経験になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する