サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月30日 17:18:35
-
泊まった部屋もドアの前で他の部屋のお客さんが酔っぱらって寝込みいびきが凄く眠れなった、ホテルの従業員が数回移動させようと声を掛けに来たが、その人は移動しなかったので、一晩中、移動を試みる従業員の声と寝込んだお客さんのイビキがうるさく眠れない状態でした、こういう状態の場合、他のホテルなら、お詫びや他の部屋への移動などの申し出など対応があるのですが、一言も無かったのが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテル サンルートパティオ五所川原 2012年12月31日 14:49:22
-
この度は御迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
寝込んだお客様のご移動の対応に時間がかかり、他のお客様に多大なご迷惑をかけてしまうとゆう事態、スタッフの心遣いが足りず本当に申し訳ございません。
このような場合はおっしゃる通りお部屋のご移動、謝罪などがあって当然でございました。
今後はこのような事が内容スタッフ一同改善に努めます。本当に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり 21時以降チェックイン★9時チェックアウトプラン★駐車場無料★ECO
- ご利用のお部屋
- 【お得シングル】
サービス2
投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月15日 11:21:20
-
9月8日に宿泊しました。
苦言を一言。
冷蔵庫の内扉のポケットに黒いゴミが残っており
非常に不快でした。
テーブルの上のかごに、本来入っていると推測される
「干し梅」もありませんでした。
ベットメーキングなどはされていたので、掃除はしたと思いますが
ちょっとガサツですね。
今まで泊まったサンルートさんの中では最低かも?
他にも細かなこといろいろ気になりましたが、これくらいにします。
今後も五所川原に行く機会が、多くなると思いますが、
二度と宿泊しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル サンルートパティオ五所川原 2011年09月15日 16:15:54
-
この度は御利用頂きまして誠に有難うございます。そのような中で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。黒いゴミに備品類の不備他などでガサツという評価もやむをえない事と存じ上げます。今後このような事の無いよう清掃員をはじめ従業員一同、改善に努力して参る所存でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】素泊まり 7日前早割 タイムセール★駐車場無料★楽天限定★
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス1
投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月30日 13:17:33
-
先日宿泊しました。立地、部屋は普通です。食事はしてないのでわかりません。コンビニは近くにあり便利かと思う。不満を申しあげるとすれば、同じ予約で3名分予約したのに2名のみ部屋がアップグレードされ、1名のみがアップグレードされないのは理解出来ませんでした。何を基準にアップグレードをしているのかわかりませんが、同じ料金で差別された様でとても不愉快でした。今後は、少し遠くても弘前や青森市内で宿泊先を検討したいと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテル サンルートパティオ五所川原 2018年07月31日 13:34:50
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。そんな中ご不快な気分にさせてしまい申し訳ございません。3名様中2名様アップグレード??といううことですが皆同条件ではなかったようですね。2泊のようですがお部屋チェンジされたという形跡はございませんし、備品類などに差が生じてしまったのでしょうか・・・?。同料金とのことですのでもう一度スタッフにどのような状況だったか確認して参る所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- タイムSALE!7日前さき楽プラン(素泊り)★出入り自由の駐車場無料★楽天限定
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングル】
サービス1
投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月30日 14:33:47
-
素泊まりプランにて宿泊。時間指定なので安くしているとのことを何回もいわれました。安くしているのはわかるのですが、従業員の態度が横柄で、サービス業として最低に感じました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル サンルートパティオ五所川原 2017年09月02日 15:33:14
-
この度はご利用いただき誠に有難うございます。
その際弊社のスタッフの対応が芳しくなかったようで申し訳ございませんでした。
ご利用のプランはご存じだったと思われますが
時間限定のプランでございまして、夜9時から朝9時までに退出して頂くプランでございます。
装備品も若干少なくしており、エコプランとして人気のあるプランでございます。もし、プラン申し込まれてから何らかのご事情により早めにチェックインされたい・・・などございました場合はプラス通常プランとの差額をお支払いただければ変更も可能でございます。私どものスタッフの態度が横柄に感じられてしまったようで本当に残念に思いますが、このようなことの無いよう全員で改善に努めて参る所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ちょい泊に最適★備品が少ない★21:00~9:00プラン(素泊まり)★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 エコ シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月26日 20:19:14
-
初めて利用させていただきました。部屋はビジネスホテルとして一般的な部屋でこ綺麗でした。まぁ、重箱の隅を突っつくようですが、テレビの台などにホコリが溜まっていたりして、細かいとろで掃除が行き届いてないなぁと感じました。気に入ったところは、浴室とトイレとの間隔が広かったので使い易かったことです。
一番気に入らなかった事は、朝方と言ったら良いのか、3時半頃けたたましく火災警報が何度も鳴りビックリしました。慌てて起き、とりあえず広げていた荷物をリュックに放り込み避難の準備をしたのですが、5分ぐらい(もっと長く感じた)何ら案内の放送が無く、部屋を出ようと思っていたら、「ただいま火災現場を確認中です」というアナウンス。おい!おい!その前に避難誘導するのが先ではないの。と思いながらも次のアナウンスを待っていたのですが、・・・・状態。しばらくしたら「火災報知器の誤作動でした」というアナウンス。まあ、一安心したのですが、もし本当の火災だったら今頃どうなっていたことやらと思うと背筋が寒くなりました。
また、朝チェックアウトの際、フロントの方から何ら説明などが無かったのには驚きました。その時思いました。あ~、このホテルでは普通の出来事なんだと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル サンルートパティオ五所川原 2011年09月27日 08:32:33
-
この度はご利用いただき誠に有難うございます。まず、清掃状況には残念ながら隅々まで行き届いてなかったようで申し訳ございませんでした。充分に反省し清掃担当はじめ従業員一同改善に努めて参ります。
又、夜中の火災警報も本当に申し訳ございません。もちろん当社でも消防設備点検など定期的に行われておりますが、もし火災警報が誤報だった場合直ちに誤報アナウンスしなければございませんでした。時間が少しかかってしまったようで申し訳ございません。ご指摘にもございましたが、チェックアウトの際お詫びも申し上げられずこちらも本当に申し訳ございませんでした。
安眠を妨げ不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
宿泊支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】素泊まり 7日前早割 タイムセール★駐車場無料★楽天限定★
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙】
サービス2
投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ
浴室のボディシャンプーが、人工的な感じ(においも含めて)だったのが嫌でした。
改善が絶対必要と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
ボディーシャンプーは、メーカー指定のものを使用しております。私共としましては特別違和感のにおいとは感じられませんが、お気に召さなかったようでございますので、他メーカーも視野に入れながら改善に向けて努力して参る所存でございます。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。