楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

道の宿 すてーしょん但馬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

道の宿 すてーしょん但馬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.25
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.00
  • 食事4.50

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 道の宿 すてーしょん但馬 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-05 14:21:14

テレビは不正利用したら一万円罰金とか
ユニットバスの中で体を洗い、
外で洗って水浸しにするな、とか。
23時以降は、外出するなとか。

なになにするなというのが多くて、
部屋でくつろげません。

安い料金で助かりますが、
客を信頼していない姿勢には疲れます。

いろんな人がいるのでしょうけれど、
そういったマナーの悪いお客と一緒にされては
たまったものではありません。

逆にそういったマナーの悪い客しか
来ないホテルなんだということを、
あの注意書きでお客さんに宣伝している
ようなものだと思います。

ボイラーが12時で止まることは、
チェックインの時に
言うのはいいと思います。

でも、「12時までに入ってくださいよ。
ボイラー止めますから、」という
態度ではいけないと思います。
ちなみに、私は仕事でチェックインが遅くなり、
11時をすぎてしまったのですが、
上のような態度で言われました。

「12時にボイラーを止めることになっておりますので、
お早い目にお風呂にお入りください」など
丁寧な応対が必要なのではありませんか?

「12時以降に入って、お湯が生ぬるいって
文句いわないでちょうだいよ」と
言わんばかりの態度でしたので、
ちょっとどうかと思いました。


あの注意書きはやめたほうがいいですよ。
ホテルのイメージを悪くしています。

不正にテレビを利用したり、
迷惑なお客にだけ、対処すればいいと思います。

いままで泊まったホテルでは、
精算などなくても、
「精算はございません、
どうもありがとうございました」と
きちんと対面し、挨拶をされますが、
そちらは違いました。

帰りもきちんと対面せず、
「フロントに鍵をおいておいてください」と
そっけなく他の仕事をするっていうのは、
客商売としてどうなんでしょうか?

仕事の都合で仕方なく
利用しましたが、
プライベートでは行きたくありませんし、
和田山に良いホテルがないかと
人に聞かれたら、
そちらのことは、おすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
☆5周年記念☆得々エコサービス
ご利用のお部屋
【シングル】