楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 山口下関店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 山口下関店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.65
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事3.71

部屋3

まっちゃん7960さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ

まっちゃん7960さん [40代/男性] 2012-08-16 10:05:29

2回目の宿泊です。現場にも近く、料金もリーズナブルで大変助かります。今回、気になる点がありましたので投稿します。チェックインの際、フロントの方が他の宿泊客からの問い合わせに対応されていて、私は完全に無視されました。裏の事務所から他の従業員の方が出てきても、まるで自分の仕事ではないと言わんばかりに無視、待ち時間に記帳でけでもさせてもらえれば・・・私の番が回ってきて記帳している間今度はフロントの方が待たなきゃいけないですよね。フロントの方には臨機応変、てきぱきとした対応を望みます。部屋に関してはブラウン管テレビと洗浄機能なしのトイレはどこの亀の井ホテルも同じなのでクレームもありません。ただ空調の音がうるさくて熟睡できませんでした。最後、チェックアウトする際に領収書の宛名(会社名)が間違っていて最初から最後までフロントにはがっかりです。
いちばん犯してはいけない間違いですよ。
次回(たぶん来年)も宿泊しますので次に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
HOTEL AZ 山口下関店 2012-08-17 04:06:19

この度は亀の井ホテル下関店をご利用頂き誠にありがとう御座います。
今回お客様には大変不愉快な思いばかりさせてしまい申し訳御座いませんでした。
確かにお客様の仰る様に、いくら他のお客様の対応に追われていても、一言お客様に声をかけるなり、裏の従業員に知らせるなりするべきでした。
領収書の件に関してもきちんと確認すべきでした。臨機応変に対応し、お客様に快適に過ごして頂く事が私たちの仕事の一つでもあります。
今後は、今回の事が起こらないように従業員一同気持ちを入替えて接客に望んで参ります。
次回、宿泊の際は満足して頂き、信頼を取り戻して頂ける様努めて参ります。
また、お部屋の空調の件ですが、お休みの妨げになってしまい重ね重ね申し訳ない気持ちで一杯で御座います。こちらにつきましては、業者に確認をしてもらう様手配いたします。

お忙しい中御投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

亀の井ホテル下の関店 フロント坂上

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】日曜限定☆ハッピーサンデープラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】
まっちゃん7960さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ