楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 山口下関店のクチコミ・お客さまの声
部屋2
価格の安さからいえば文句は言えないところですが、エアコンの音が大きく安眠できなかった点や椅子に不具合があり、交換してもらったりと若干の不満はありました。朝食もメニューの少なさにがっかりしましたが、朝食が付いてるだけでもありがたいってことに気がつきました。フロントの前のおつまみなどの販売が助かりました。お値段も100円のものが多く嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル山口下関店をご利用頂き、誠にありがとう御座います。まず、エアコンの音及び椅子の不具合により、お客様にご迷惑をお掛けしたことは大変申し訳なく思っております。室内設備の不備に関しましては、清掃の段階で発見できるよう十分に注意して参ります。また、朝食メニューの品数に関しましては飲食責任者に申し伝えた上、お客様にご満足して頂けるような朝食を提供できるよう、検討を重ねて参ります。一方で100円均一商品にはご満足頂けて何よりで御座います。今後は宿泊サービスでもご満足頂けるように努め、問題点を改善して参りますので、また機会が御座いましたら是非とも当店をご利用下さいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。お忙しい中、ご投稿頂きありがとう御座いました。フロント 石田
HOTEL AZ 山口下関店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
価格の安さからいえば文句は言えないところですが、エアコンの音が大きく安眠できなかった点や椅子に不具合があり、交換してもらったりと若干の不満はありました。
朝食もメニューの少なさにがっかりしましたが、朝食が付いてるだけでもありがたいってことに気がつきました。フロントの前のおつまみなどの販売が助かりました。お値段も100円のものが多く嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル山口下関店をご利用頂き、誠にありがとう御座います。
まず、エアコンの音及び椅子の不具合により、お客様にご迷惑をお掛けしたことは大変申し訳なく思っております。
室内設備の不備に関しましては、清掃の段階で発見できるよう十分に注意して参ります。
また、朝食メニューの品数に関しましては飲食責任者に申し伝えた上、お客様にご満足して頂けるような朝食を提供できるよう、検討を重ねて参ります。
一方で100円均一商品にはご満足頂けて何よりで御座います。
今後は宿泊サービスでもご満足頂けるように努め、問題点を改善して参りますので、また機会が御座いましたら是非とも当店をご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとう御座いました。
フロント 石田