楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 山口下関店のクチコミ・お客さまの声
総合3
亀の井ホテルは、良く利用させていただいています。今回がっかりしたのは、エアコンの音がうるさすぎることです。調べてみると、エアコンのフィルターに埃がビッシリ付いていました。早い時間なら、掃除をお願いするのですが、あきらめてエアコンは使いませんでした。季節がら、窓を開けると快適な温度になりましたので、我慢できました。他の方の書き込みにもありましたが、音がうるさいのは、掃除がされていないからではないでしょうか?是非改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル山口下関店にご宿泊いただきました、誠にありがとうございます。また、亀の井ホテルチェーンをご愛顧いただき、重ねてお礼申しあげます。エアコンの件でございますが、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申しあげます。この件は早急に改善をしてゆかなければいけない事項と思っております。次回ご利用頂く際は、お客様に快適なご宿泊を提供できるようスタッフ一同今以上に努力して参ります。お忙しい中、貴重な投稿をしていただき誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント 河上
HOTEL AZ 山口下関店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
亀の井ホテルは、良く利用させていただいています。
今回がっかりしたのは、エアコンの音がうるさすぎることです。
調べてみると、エアコンのフィルターに埃がビッシリ付いていました。
早い時間なら、掃除をお願いするのですが、あきらめてエアコンは使いませんでした。
季節がら、窓を開けると快適な温度になりましたので、我慢できました。
他の方の書き込みにもありましたが、音がうるさいのは、掃除がされていないからではないでしょうか?是非改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル山口下関店にご宿泊いただきました、誠にありがとうございます。
また、亀の井ホテルチェーンをご愛顧いただき、重ねてお礼申しあげます。
エアコンの件でございますが、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申しあげます。
この件は早急に改善をしてゆかなければいけない事項と思っております。
次回ご利用頂く際は、お客様に快適なご宿泊を提供できるようスタッフ一同今以上に努力して参ります。
お忙しい中、貴重な投稿をしていただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 河上