楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 山口下関店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 山口下関店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.65
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.94
  • 食事3.60

部屋5

桜漣さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ

桜漣さん [50代/女性] 2013-12-28 13:43:22

2度目の利用です。お気に入りでの利用ですが、今回はガッカリの部分がありました。夕方到着してからずっと朝起きるまでの間、冷たい風とホテル前の国道を通過する車の騒音に悩まされました。丁度、窓を開けて寝ている感じで。その原因は、朝起きてわかりました。
窓側の壁にエアコンの配管用みたいな穴があって(送風口?)そこのふたが外れて無くなってました。そこから、外の風や車の騒音が流れ込んできていました。当着後におかしいな?と思った時に調べて見ればよかったのですが・・・・。帰り際に,フロントへ報告して「お部屋にチェックがてら、入ってベッドに寝て見て確認して下さいますか」と伝えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
HOTEL AZ 山口下関店 2013-12-31 21:19:21

この度は亀の井ホテル下関店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
通風孔のことでございますが、深くお詫び申し上げます。

この度通風孔のフタが無くなってるということですが、フタが無い訳でなく、回して閉じるタイプの通風孔であった為、わかりにくかったと思います。
また、24時間換気を行っておりますので、通常通風孔は開けた状態にしております。

滞在中にフロントにお声をかけていただきましたら、すぐに対応させていただきますが、お客様にとってお声かけのしづらい環境であったことが悔やまれてなりません。

本当にお客様に快適に過ごしていただくことができず、大変申し訳なく思っております。

お客様にとって声のかけやすい環境づくりというものを改めて考えさせられました。
貴重なご意見を本当にありがとうございます。

より一層、お客様に満足していただけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

ホテルフロント 原田

ご利用の宿泊プラン
【日・祝限定】ホリデープラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル】
桜漣さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ