楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 山口下関店のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2年ぶりに宿泊しました。他の方の書き込みにもあるように、ウオシュレットの件といい、朝食のメニューといい、全く改善する気がないのだなと感じました。テレビはブラウン管(画像が悪い)、冷蔵庫とは名ばかりの小さな保冷庫。2年前と全く同じ光景でした。ある意味、残念な気持ちと懐かしい気持ちが交合に・・・。ただフロントの対応はとても良かったですし、掃除も行き届いていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ下関店をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご指摘頂きました点に対し、一つずつ回答させて頂きます。まずウォシュレットに関しましては、現在設置する方向で話が進んでおりますが、具体的な日程は未定となっております。朝食のメニューに関してましては、誠に残念ながら変更の予定がございません。テレビに関しましては、故障した場合随時液晶テレビに交換しております。2年ぶりにご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様のご期待にお応えできなかったことは大変心苦しい思いでございますが、最後に頂いたお褒めの言葉を激励のお言葉として捉え、今後ともスタッフ一同努力して参ります。貴重なご意見を頂きありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント石田
HOTEL AZ 山口下関店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
2年ぶりに宿泊しました。
他の方の書き込みにもあるように、ウオシュレットの件といい、朝食のメニューといい、全く改善する気がないのだなと感じました。
テレビはブラウン管(画像が悪い)、冷蔵庫とは名ばかりの小さな保冷庫。
2年前と全く同じ光景でした。
ある意味、残念な気持ちと懐かしい気持ちが交合に・・・。
ただフロントの対応はとても良かったですし、掃除も行き届いていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ下関店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました点に対し、一つずつ回答させて頂きます。
まずウォシュレットに関しましては、現在設置する方向で話が進んでおりますが、具体的な日程は未定となっております。
朝食のメニューに関してましては、誠に残念ながら変更の予定がございません。
テレビに関しましては、故障した場合随時液晶テレビに交換しております。
2年ぶりにご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様のご期待にお応えできなかったことは大変心苦しい思いでございますが、最後に頂いたお褒めの言葉を激励のお言葉として捉え、今後ともスタッフ一同努力して参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント石田