楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 山口下関店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 山口下関店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.65
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.94
  • 食事3.60

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-15 19:41:29

2年ぶりに宿泊しました。

他の方の書き込みにもあるように、ウオシュレットの件といい、朝食のメニューといい、全く改善する気がないのだなと感じました。
テレビはブラウン管(画像が悪い)、冷蔵庫とは名ばかりの小さな保冷庫。
2年前と全く同じ光景でした。
ある意味、残念な気持ちと懐かしい気持ちが交合に・・・。

ただフロントの対応はとても良かったですし、掃除も行き届いていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
HOTEL AZ 山口下関店 2014-02-16 09:08:54

この度はホテルAZ下関店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました点に対し、一つずつ回答させて頂きます。
まずウォシュレットに関しましては、現在設置する方向で話が進んでおりますが、具体的な日程は未定となっております。
朝食のメニューに関してましては、誠に残念ながら変更の予定がございません。
テレビに関しましては、故障した場合随時液晶テレビに交換しております。

2年ぶりにご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様のご期待にお応えできなかったことは大変心苦しい思いでございますが、最後に頂いたお褒めの言葉を激励のお言葉として捉え、今後ともスタッフ一同努力して参ります。

貴重なご意見を頂きありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント石田

ご利用の宿泊プラン
【冬得】早割14★朝食・LAN・P無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】