楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 山口下関店のクチコミ・お客さまの声
立地5
コロナの影響なのか、朝食が2日ともほぼ同じ内容でした。納豆が苦手なのでちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ山口下関店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。今回、ご滞在中の朝食に関しましてご満足頂けなかったようで申し訳ございません。当ホテルでは、通常朝食をバイキング形式にてご提供させていただいておりますが、この度の新型コロナウィルス肺炎の流行において、バイキング形式での提供を控えさせていただき、お膳スタイルにてご朝食をご提供させていただいております。おかずやご飯の量に関しましては、ご要望等ございましたら調整させて頂きますのでお気軽にスタッフにお声掛け下さいませ。お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント 液野
HOTEL AZ 山口下関店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
コロナの影響なのか、朝食が2日ともほぼ同じ内容でした。納豆が苦手なのでちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ山口下関店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回、ご滞在中の朝食に関しましてご満足頂けなかったようで申し訳ございません。
当ホテルでは、通常朝食をバイキング形式にてご提供させていただいておりますが、この度の新型コロナウィルス肺炎の流行において、バイキング形式での提供を控えさせていただき、お膳スタイルにてご朝食をご提供させていただいております。
おかずやご飯の量に関しましては、ご要望等ございましたら調整させて頂きますので
お気軽にスタッフにお声掛け下さいませ。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 液野