楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 山口下関店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 山口下関店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.65
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事3.71

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-16 00:46:24

部屋に着いたら予想はしていたが蒸し風呂状態。コレは仕方ないので問題ないと認識しています。
で、エアコンを最大にしてがんがんにしても全然冷えません。汗は噴き出し続けあっという間にずぶ濡れに近い状態になりました。エアコンの風を直接当てても、ややひんやりするぐらいで全然冷たく感じません。
風量もまったくありませんでした。設定は最低温度17℃で風量は急風にしていました。2時間ほどかかったかな?ようやく部屋が涼しく感じてきました。
まさかとは思いましたけど、おそるおそるエアコンを開いてフィルターを見たところ、埃がびっしり。コレでは全然冷えないでしょう。毎日とまでは言いませんが週一ぐらいで確認された方がいいと思います。電気代もかかりますし、エアコンへの負担も大きくなります。
あとはWi-Fiを強化した方がいいですね。あまりに遅いというか混み合っているようです。
他は特に問題となるとこはありません。むしろ好感度高い方でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
HOTEL AZ 山口下関店 2020-08-16 09:10:36

この度はHOTEL AZ山口下関店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中、お客様にご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

該当箇所に関しましてはすぐに清掃を行わせていただきます。
ご指摘いただきました通り、今後はエアコンの清掃の徹底を心掛けて参ります。
当ホテルのWi-Fiは全館で対応しておりますが、お部屋の場所により電波強度に差があることを確認しております。只今調査の上、改善と対応をしている状況でございます。お客様にはご不便をお掛けしますがご理解いただけますようお願い申し上げます。
その他、お気付きの点がございましたらお気軽にスタッフにお声掛け下さいませ。

お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 濵砂

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン♪】★朝食・LAN・P無料★1泊2食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】