楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 山口下関店のクチコミ・お客さまの声
総合4
2年に1度くらいの頻度でお世話になっています。朝食はバイキング方式なので、お盆やお皿を取ってから料理を順々に取っていくことになりますが、その向きというか方向が自分の直感とは逆なので面食らいます。入った先が行き止まりになっていて、まずはいちばん奥まで行って、それから戻る方向に進みます。場所的な条件からしてこの場合はそれが合理的なのは理解できますし、自分は初めてではないですから「ここは、そういう順番だった」と思い出せるから良いのですけれど、初めてのお客さんだと迷ったり、あるいはトラブルの原因になったりしないのかな、とおせっかいな心配をしてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ山口下関店をご利用頂き誠にありがとうございます。HOTEL AZはどの店舗でも同一のクオリティでお客様をお迎えできるように励んでおります。旅行や出張の際は、ぜひご検討くださいませ。朝食バイキングにつきまして、お客様のおっしゃる通り、奥まで行ってから戻るようにして料理をとっていくような形式でございます。お盆を置く位置等考えると、この形式が当ホテルにはあっていると考え、朝食バイキングをご提供しております。初めてのお客様には順序のご説明が必要と考えております。朝食スタッフや、ホテルフロントのスタッフでも構いません。なにかございましたらお気軽にお問い合わせください。料理をとる順序は張り紙をしてわかりやすくしていき、お客様が快適にご利用できるよう努めて参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。フロント 肥喜里
HOTEL AZ 山口下関店 クチコミ一覧へ
バリュー・ザ・ホテル東松島 矢本(宮城県)
4.0
投稿日:2025-04-20 20:29:01
ホテル シーラックパル宇都宮(栃木県)
5.0
投稿日:2025-03-30 21:39:45
HOTEL nanvan浜名湖(静岡県)
投稿日:2025-02-24 21:35:52
ホテル シーラックパル水戸(茨城県)
投稿日:2024-11-05 00:00:26
HOTEL AZ 山口下関店(山口県)
投稿日:2024-11-04 23:55:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
Kaneya Jinさんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
2年に1度くらいの頻度でお世話になっています。
朝食はバイキング方式なので、お盆やお皿を取ってから
料理を順々に取っていくことになりますが、
その向きというか方向が自分の直感とは逆なので面食らいます。
入った先が行き止まりになっていて、まずはいちばん奥まで行って、
それから戻る方向に進みます。
場所的な条件からしてこの場合はそれが合理的なのは理解できますし、
自分は初めてではないですから「ここは、そういう順番だった」と
思い出せるから良いのですけれど、
初めてのお客さんだと迷ったり、あるいはトラブルの原因になったりしないのかな、
とおせっかいな心配をしてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ山口下関店をご利用頂き誠にありがとうございます。
HOTEL AZはどの店舗でも同一のクオリティでお客様をお迎えできるように励んでおります。旅行や出張の際は、ぜひご検討くださいませ。
朝食バイキングにつきまして、お客様のおっしゃる通り、奥まで行ってから戻るようにして料理をとっていくような形式でございます。お盆を置く位置等考えると、この形式が当ホテルにはあっていると考え、朝食バイキングをご提供しております。
初めてのお客様には順序のご説明が必要と考えております。朝食スタッフや、ホテルフロントのスタッフでも構いません。なにかございましたらお気軽にお問い合わせください。
料理をとる順序は張り紙をしてわかりやすくしていき、お客様が快適にご利用できるよう努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
フロント 肥喜里