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HOTEL AZ 山口下関店 クチコミ・感想・情報

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HOTEL AZ 山口下関店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.97
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.17
  • 食事3.74

総合4

Kaneya Jinさんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ

Kaneya Jinさん [50代/男性] 2024-11-04 23:55:45

2年に1度くらいの頻度でお世話になっています。
朝食はバイキング方式なので、お盆やお皿を取ってから
料理を順々に取っていくことになりますが、
その向きというか方向が自分の直感とは逆なので面食らいます。
入った先が行き止まりになっていて、まずはいちばん奥まで行って、
それから戻る方向に進みます。
場所的な条件からしてこの場合はそれが合理的なのは理解できますし、
自分は初めてではないですから「ここは、そういう順番だった」と
思い出せるから良いのですけれど、
初めてのお客さんだと迷ったり、あるいはトラブルの原因になったりしないのかな、
とおせっかいな心配をしてしまいます。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年10月
HOTEL AZ 山口下関店 2024-11-07 09:17:42

この度は、HOTEL AZ山口下関店をご利用頂き誠にありがとうございます。

HOTEL AZはどの店舗でも同一のクオリティでお客様をお迎えできるように励んでおります。旅行や出張の際は、ぜひご検討くださいませ。

朝食バイキングにつきまして、お客様のおっしゃる通り、奥まで行ってから戻るようにして料理をとっていくような形式でございます。お盆を置く位置等考えると、この形式が当ホテルにはあっていると考え、朝食バイキングをご提供しております。
初めてのお客様には順序のご説明が必要と考えております。朝食スタッフや、ホテルフロントのスタッフでも構いません。なにかございましたらお気軽にお問い合わせください。
料理をとる順序は張り紙をしてわかりやすくしていき、お客様が快適にご利用できるよう努めて参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

フロント 肥喜里

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】