楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 山口下関店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 山口下関店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:713件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.69
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.94
  • 食事3.60

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-17 13:37:19

1、朝方、熱いお湯が出るまでに7分間お湯を出し続けなければならなかった。
2、朝食の時間案内が室内で見当たらず(レストラン表示には10時までと書いてあった。)結局9時35分にチェックアウトしたが、「もうご用意できない。」と言われた。
チェックインの時に案内していただければ助かる。(あるいは食券に書いてれば助かる。)
3、タクシーの取次をお願いし、「近距離だけど乗車拒否されないですか?」と尋ね「大丈夫」との事でしたが、念のため「行き先をドライバーに伝えてほしい」と言うと「自分で伝えて下さい」と言われた。そのくらい伝えてくれてもいいのではないか。旅先でよく近距離だと嫌な顔をするタクシードライバーにあたります。それが不安だから嫌な思いをいたくないためお願いしただけです。
(紹介して戴いたドライバーの方はとっても気さくな良い方でした。)

以上、今後の貴館のご発展をお祈り申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
HOTEL AZ 山口下関店 2009-12-22 19:22:20

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
浴室のお湯につきまして、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
また、こちらの御案内不足でお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫びいたします。
今後、お客様により満足して頂けますようフロントの対応等、改善に向けて取り組んで参ります。
貴重な御意見誠にありがとうございました。

次回ご宿泊される際には、お客様に快適にご宿泊頂けるよう、スタッフ一同精進致します。

この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆朝食無料★LAN接続無料☆駐車場無料☆】