楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 山口下関店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 山口下関店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.65
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.94
  • 食事3.60

総合3

ken6710さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ

ken6710さん [30代/男性] 2010-02-21 12:22:47

ホテルにチェックイン後、食事付のプランだったので晩ご飯をホテル内のレストランで注文しましたが、待てども待てども食事は出てこない。そんなに混んでもないのですか。。。

半時間ほどして、「オーダー通ってますか?」とキッチンに聞きに行くと、女性が「今できるところです」とお盆を指さし、そちらを見ると、ほぼできあがった定食があったので安心して席にもどりました。しかし、それからさらに半時間ほど待たされ、再びキッチンへ。

しかし先ほどあった定食は無くなっており、今度はキッチンには何も用意されておらず、焦った男性スタッフが謝りながら「あと5分で用意します!」とのこと。結局1時間くらい待たされたようです。。。

サービス云々以前の問題で、何がどうなってるのかまったく分からないまま食事を頂きました。。。

そんな事があったので、その後の部屋の居心地も“気分良く”は過ごせませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
HOTEL AZ 山口下関店 2010-02-26 12:53:18

 この度は、亀の井ホテル下関店を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 せっかく御宿泊頂きましたのにも関わらず、お食事の時間において、度重なるご無礼をおかけしまた、貴重なお時間をお取りした上に、その後の対応に関してもフロントを含め行き届いておらず、お客様にご不快なお思いをさせてしまいましたこと、そしてお客様の1日に影響を与えてしまいましたこと、深く深く反省いたしております。大変申し訳ございませんでした。
 スタッフひとり一人が、お客様のお声を胸に刻み、二度とこのようなことのないよう日々、努めて参る所存でございます。
 御意見、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
みんな嬉しい!ウキウキ☆サンデープラン♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆朝食無料★LAN接続無料☆駐車場無料☆】