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HOTEL AZ 山口下関店のクチコミ・お客さまの声
立地2
ホテルは新しいので 全体的に綺麗でした。部屋は禁煙、喫煙等の条件の為、3部屋利用したのですが、チェックイン後、外出し再度ホテルに戻った所、1人の若い従業員のミスで利用者名と部屋番号が入れ替わってました。名前もフルネ-ムで聞いてきたり色々と確認されたにも関わらず、ミスに気づいた後も、きちんとした謝罪の言葉もなく不愉快な思いをしました。身内内での入れ替わりだったから良かったものの、他人だったら大変な事になってたという危機感のなさや事の重大さにきづいてないのはどうかと思います。また、近隣の観光地への移動時間も教えて頂いた時間よりかなりの誤差もあり、受付に立つ従業員の基本的指導や知識が不足しているのではないでしょうか。朝食時も従業員からの挨拶もなく、唯一、気持ちが晴れたのは、部屋の掃除をする人たちの元気のいい最高の挨拶と笑顔でした。
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当ホテルご宿泊いただきまして有難うございます。この度は、ホテルスタッフの対応で不愉快な気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳なく、フロントスタッフ一同、深くお詫び申し上げます。今後の改善としてお客様のご意見を尊重し、どうあるべきかさっそく見直し、実行していっております。①ホテルスタッフの顔としての基本姿勢、教育を周知徹底②お客様の立場になって考える周辺観光地のご案内③案内をもっとわかりやすくするため地図や表、文書にして配布する。このようなご指摘をいただけたことを感謝し、よりよいホテル作り・サービスに結びつけてゆきたいと思います。大変貴重な御意見を有難うございました。スタッフ一同精進いたします。
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投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
ホテルは新しいので 全体的に綺麗でした。部屋は禁煙、喫煙等の条件の為、3部屋利用したのですが、チェックイン後、外出し再度ホテルに戻った所、1人の若い従業員のミスで利用者名と部屋番号が入れ替わってました。名前もフルネ-ムで聞いてきたり色々と確認されたにも関わらず、ミスに気づいた後も、きちんとした謝罪の言葉もなく不愉快な思いをしました。身内内での入れ替わりだったから良かったものの、他人だったら大変な事になってたという危機感のなさや事の重大さにきづいてないのはどうかと思います。また、近隣の観光地への移動時間も教えて頂いた時間よりかなりの誤差もあり、受付に立つ従業員の基本的指導や知識が不足しているのではないでしょうか。朝食時も従業員からの挨拶もなく、唯一、気持ちが晴れたのは、部屋の掃除をする人たちの元気のいい最高の挨拶と笑顔でした。
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当ホテルご宿泊いただきまして有難うございます。
この度は、ホテルスタッフの対応で不愉快な気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳なく、フロントスタッフ一同、深くお詫び申し上げます。
今後の改善としてお客様のご意見を尊重し、どうあるべきかさっそく見直し、実行していっております。
①ホテルスタッフの顔としての基本姿勢、教育
を周知徹底
②お客様の立場になって考える周辺観光地のご案内
③案内をもっとわかりやすくするため地図や表、文書にして配布する。
このようなご指摘をいただけたことを感謝し、よりよいホテル作り・サービスに結びつけてゆきたいと思います。
大変貴重な御意見を有難うございました。スタッフ一同精進いたします。