楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 山口下関店のクチコミ・お客さまの声
総合1
食事以外は普通でした。しかしホテルについているレストランが最悪でした。ジョイフルジュニアに入ったときから挨拶は無い、案内も無い、注文も何度呼んでも来ない。混雑していればわかるのですが客は1割いるかどうかでとてもすいていました。席には前の客が食べた食器が置いたままであり私が入ってから出るまでずっとそのままでした(1時間以上)それも何席もそのまま。食事も注文後混んでいないのでかなり待たされました。混んでいる店でもそこまで待ったことはないほど遅かった。他のお客さんでも同じように問題がおこり一時間しても注文がこなくて激怒されている方がいました。社員らしき責任者(松井。帰りに名札を見ました)がそのお客さんに謝りに出てきましたがへらへらした態度で謝るのかと思えば言い訳ばかりしていました。そのお客さんはさらに激怒されていました。それを待たされ続けながら他の客は聞かされることとなり、さらに不快になりました。今回は夕食付きのプランではなかったのですがホテルにレストランがついていたのでゆっくりと夕食を食べたかったのでそこで食べたのですが後悔しました。ほかの点では特に問題はなかったのですが食事でここまで最悪だと今後このホテルに泊まることはないでしょう、他のホテルに泊まります。本当に最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お食事に関しまして、大変貴重なご意見をありがとうございます。 せっかくご来店して頂きましたにも関わらず、有意義な時間をご提供することができず、またお客様にご不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 お客様のお声を御受けいたしまして、今後は「お客様への気配り(来て下さるお客様への感謝の気持ちをもち、お客様がごゆっくりと御寛ぎ頂ける空間をつくる)」と「従業員全員への教育・サービスの向上」に全体で改善へ向け努めて参る所存でございます。 この度は、大変貴重なご意見ありがとうございます。飲食店 店長
HOTEL AZ 山口下関店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
食事以外は普通でした。しかしホテルについているレストランが最悪でした。ジョイフルジュニアに入ったときから挨拶は無い、案内も無い、注文も何度呼んでも来ない。混雑していればわかるのですが客は1割いるかどうかでとてもすいていました。席には前の客が食べた食器が置いたままであり私が入ってから出るまでずっとそのままでした(1時間以上)それも何席もそのまま。食事も注文後混んでいないのでかなり待たされました。混んでいる店でもそこまで待ったことはないほど遅かった。他のお客さんでも同じように問題がおこり一時間しても注文がこなくて激怒されている方がいました。社員らしき責任者(松井。帰りに名札を見ました)がそのお客さんに謝りに出てきましたがへらへらした態度で謝るのかと思えば言い訳ばかりしていました。そのお客さんはさらに激怒されていました。それを待たされ続けながら他の客は聞かされることとなり、さらに不快になりました。今回は夕食付きのプランではなかったのですがホテルにレストランがついていたのでゆっくりと夕食を食べたかったのでそこで食べたのですが後悔しました。ほかの点では特に問題はなかったのですが食事でここまで最悪だと今後このホテルに泊まることはないでしょう、他のホテルに泊まります。本当に最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事に関しまして、大変貴重なご意見をありがとうございます。
せっかくご来店して頂きましたにも関わらず、有意義な時間をご提供することができず、またお客様にご不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を御受けいたしまして、今後は「お客様への気配り(来て下さるお客様への感謝の気持ちをもち、お客様がごゆっくりと御寛ぎ頂ける空間をつくる)」と「従業員全員への教育・サービスの向上」に全体で改善へ向け努めて参る所存でございます。
この度は、大変貴重なご意見ありがとうございます。
飲食店 店長