楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 山口下関店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 山口下関店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:713件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.69
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.94
  • 食事3.60

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-07 17:32:20

申し分ありません。勢いのあるホテルだと思いました。
朝のバイキングもおいしかったです。
一つアドバイスさせて欲しいのですが、少しマナーの悪い韓国人旅行客を奥の部屋に分けていただくのはいいですが、案内しなくても良いように入口にハングルで案内板でも作っておけば手間取らないのにと思いましたがいかがでしょうか?奥の方に小さくかかれてましたが、あれでは初めてのの客はわからないかと思います。中国人にしても韓国人にしても団体旅行客は何であんなにうるさいのかといつも思います。昔の日本人もあのようなもんだったんでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
HOTEL AZ 山口下関店 2010-06-10 09:13:37

この度は亀の井ホテル下関店をご利用くださり誠にありがとうございます。
 貴重なご意見をありがとうございます。
お客様よりご指摘いただきましたように、韓国のお客様をお迎えするにあたりましては、私どもの事前準備が不十分であり、お食事を含めご案内方法に問題がありましたことを、反省いたしております。ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
 日本と中国、そして韓国と文化や風習の違いはあるかと思いますが、私どもは当ホテルをご利用くださった「全てのお客様」が快適にごゆっくりとおくつろぎ頂けますよう、改善を重ね努めて参りたいと思っております。
 今回いただきましたお客様からの貴重なアドバイスを参考にさせていただきまして、必ず次へつなげて参ります。
 昨年オープンの、まだまだ未熟なホテルですが、お客様のお声を真摯に受けとめ、改善し「勢いのあるホテル」を今後も保っていきたいと思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【ポイント10倍】出張応援プラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆朝食無料★LAN接続無料☆駐車場無料☆】