楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 山口下関店のクチコミ・お客さまの声
総合5
申し分ありません。勢いのあるホテルだと思いました。朝のバイキングもおいしかったです。一つアドバイスさせて欲しいのですが、少しマナーの悪い韓国人旅行客を奥の部屋に分けていただくのはいいですが、案内しなくても良いように入口にハングルで案内板でも作っておけば手間取らないのにと思いましたがいかがでしょうか?奥の方に小さくかかれてましたが、あれでは初めてのの客はわからないかと思います。中国人にしても韓国人にしても団体旅行客は何であんなにうるさいのかといつも思います。昔の日本人もあのようなもんだったんでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル下関店をご利用くださり誠にありがとうございます。 貴重なご意見をありがとうございます。お客様よりご指摘いただきましたように、韓国のお客様をお迎えするにあたりましては、私どもの事前準備が不十分であり、お食事を含めご案内方法に問題がありましたことを、反省いたしております。ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。 日本と中国、そして韓国と文化や風習の違いはあるかと思いますが、私どもは当ホテルをご利用くださった「全てのお客様」が快適にごゆっくりとおくつろぎ頂けますよう、改善を重ね努めて参りたいと思っております。 今回いただきましたお客様からの貴重なアドバイスを参考にさせていただきまして、必ず次へつなげて参ります。 昨年オープンの、まだまだ未熟なホテルですが、お客様のお声を真摯に受けとめ、改善し「勢いのあるホテル」を今後も保っていきたいと思います。お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。誠にありがとうございます。
HOTEL AZ 山口下関店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
申し分ありません。勢いのあるホテルだと思いました。
朝のバイキングもおいしかったです。
一つアドバイスさせて欲しいのですが、少しマナーの悪い韓国人旅行客を奥の部屋に分けていただくのはいいですが、案内しなくても良いように入口にハングルで案内板でも作っておけば手間取らないのにと思いましたがいかがでしょうか?奥の方に小さくかかれてましたが、あれでは初めてのの客はわからないかと思います。中国人にしても韓国人にしても団体旅行客は何であんなにうるさいのかといつも思います。昔の日本人もあのようなもんだったんでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル下関店をご利用くださり誠にありがとうございます。
貴重なご意見をありがとうございます。
お客様よりご指摘いただきましたように、韓国のお客様をお迎えするにあたりましては、私どもの事前準備が不十分であり、お食事を含めご案内方法に問題がありましたことを、反省いたしております。ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
日本と中国、そして韓国と文化や風習の違いはあるかと思いますが、私どもは当ホテルをご利用くださった「全てのお客様」が快適にごゆっくりとおくつろぎ頂けますよう、改善を重ね努めて参りたいと思っております。
今回いただきましたお客様からの貴重なアドバイスを参考にさせていただきまして、必ず次へつなげて参ります。
昨年オープンの、まだまだ未熟なホテルですが、お客様のお声を真摯に受けとめ、改善し「勢いのあるホテル」を今後も保っていきたいと思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
誠にありがとうございます。