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HOTEL AZ 山口下関店 クチコミ・感想・情報

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HOTEL AZ 山口下関店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:713件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.69
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.94
  • 食事3.60

サービス5

投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-20 17:10:45

亀の井系列ビジネスホテルの中で、当ホテルのベッドが一番
寝心地がいい。他のホテルとマット、ボトムが異なる。
テレビも通常に音が出て、冷蔵庫も効く(そうじゃない系列
ホテルもあるということ)。
屑籠に昨夜の宿泊客のゴミがそっくり残っていた。フロントに
申し上げてすぐに取りにきたが、ゴミ篭の中には普通篭が汚れ
ないようにビニール袋を入れておくのではないかと思うが、そ
の旨申し上げたら、その必要はないとのこと。
ホテルの周りは何もなく、コンビニまで往復30分かかるとの
こと。したがって食事は館内の郊外レストラン「ジョイフル」
しかないから混んでいて、なかなか料理ができてこない(ただし
従業員は一生懸命やっている)。団体の宴会?もいっしょでうるさく、
ジョイフルといえば郊外レストランのイメージがあるが、ここでは
ホテルの部屋着であらわれる者もいて、異常な光景あり。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
HOTEL AZ 山口下関店 2010-10-22 05:28:13

 この度は当ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございます。
 ベッド等客室設備に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
 しかし、清掃が不十分であり、並びにせっかく御意見をくださったにも関わらず、失礼なお応えをしてしまい、お客様には大変ご不快なお思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
 通常、客室の屑籠にはお客様がおっしゃるようにビニール袋をお入れしております。お客様よりいただいたお声から、スタッフ一人ひとりが再度考えさせられ「お客様が何を伝えたいのか、何に対してご指摘くださっているのか、お客様のお声にきちんと耳を傾けお応えしていこう」という思いで再出発しております。お客様のお声を無駄にすることなく、スタッフ一同日々精進して参ります。貴重な御意見誠にありがとうございます。
 また、お食事に関してもお待たせしてしまった上に、ごゆっくりとお食事をお取りできる空間をご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。「従業員は一生懸命やっている」というお言葉に甘えることなく、いつご来店されてもお客様にご満足していただけますよう努めて参りたいと思います。
 お客様は全てを観てくださっているのだということを、ホテルフロント・飲食店・清掃を含めホテル従業員一同胸にきざみ、日々の業務に取り組んで参ります。
 お忙しい中、ご投稿くださり誠にありがとうございます。
 またの御来館を心よりお待ちいたしております。

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