楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 山口下関店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
二度目の利用でした。一度利用した際、とてもよかったので利用させていただきました。マラソンの前日で、お忙しかったのかもしれませんが、部屋に入ってすぐのライトが付きませんでした。また、排水溝なのか換気扇なのかわかりませんが、浴室を利用したあとから、鼻に付くニオイがし、朝まで消えませんでした。さらに、朝食時、ご飯のお替りに席をたった間に、お膳を下げられてしまいました。スタッフの方が「また取ってきてください」とおっしゃってくださいましたが、1人での朝食ということもあり、とても寂しい気持ちになりました。フロントの方の対応は、笑顔で丁寧でしたし、何だかもったいないなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。 せっかくご宿泊いただきましたのに、ご不快なお思いをさせてしまい、またごっゆくりと御寛ぎいただける空間をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。 特にお部屋の設備に関しましては、臭いが気になり、お客様がゆっくりとご就寝できなかったことを思うと、胸が痛く、ホテルとしての基本的なサービスをお客様にご提供できていないと重く責任を感じております。誠に申し訳ございませんでした。お客様からご指摘いただきました内容に関しましては、業者を介し調査を開始いたしております。お客様のお声を無駄にすることなく、早期改善に向け全力で努めて参ります。 お忙しい中ご指摘くださり、誠にありがとうございます。お客様のまたの御来館をお待ちいたしております。
HOTEL AZ 山口下関店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
二度目の利用でした。
一度利用した際、とてもよかったので利用させていただきました。
マラソンの前日で、お忙しかったのかもしれませんが、部屋に入ってすぐのライトが付きませんでした。
また、排水溝なのか換気扇なのかわかりませんが、浴室を利用したあとから、鼻に付くニオイがし、朝まで消えませんでした。
さらに、朝食時、ご飯のお替りに席をたった間に、お膳を下げられてしまいました。
スタッフの方が「また取ってきてください」とおっしゃってくださいましたが、1人での朝食ということもあり、とても寂しい気持ちになりました。
フロントの方の対応は、笑顔で丁寧でしたし、何だかもったいないなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、ご不快なお思いをさせてしまい、またごっゆくりと御寛ぎいただける空間をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
特にお部屋の設備に関しましては、臭いが気になり、お客様がゆっくりとご就寝できなかったことを思うと、胸が痛く、ホテルとしての基本的なサービスをお客様にご提供できていないと重く責任を感じております。誠に申し訳ございませんでした。お客様からご指摘いただきました内容に関しましては、業者を介し調査を開始いたしております。お客様のお声を無駄にすることなく、早期改善に向け全力で努めて参ります。
お忙しい中ご指摘くださり、誠にありがとうございます。
お客様のまたの御来館をお待ちいたしております。