楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 山口下関店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 山口下関店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:713件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.69
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.94
  • 食事3.60

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-09 11:42:36

二度目の利用でした。
一度利用した際、とてもよかったので利用させていただきました。

マラソンの前日で、お忙しかったのかもしれませんが、部屋に入ってすぐのライトが付きませんでした。
また、排水溝なのか換気扇なのかわかりませんが、浴室を利用したあとから、鼻に付くニオイがし、朝まで消えませんでした。

さらに、朝食時、ご飯のお替りに席をたった間に、お膳を下げられてしまいました。
スタッフの方が「また取ってきてください」とおっしゃってくださいましたが、1人での朝食ということもあり、とても寂しい気持ちになりました。


フロントの方の対応は、笑顔で丁寧でしたし、何だかもったいないなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
HOTEL AZ 山口下関店 2010-11-09 13:08:01

 この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊いただきましたのに、ご不快なお思いをさせてしまい、またごっゆくりと御寛ぎいただける空間をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
 特にお部屋の設備に関しましては、臭いが気になり、お客様がゆっくりとご就寝できなかったことを思うと、胸が痛く、ホテルとしての基本的なサービスをお客様にご提供できていないと重く責任を感じております。誠に申し訳ございませんでした。お客様からご指摘いただきました内容に関しましては、業者を介し調査を開始いたしております。お客様のお声を無駄にすることなく、早期改善に向け全力で努めて参ります。
 お忙しい中ご指摘くださり、誠にありがとうございます。
お客様のまたの御来館をお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆朝食無料★LAN接続無料☆駐車場無料☆】