楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 山口下関店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 山口下関店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.65
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.94
  • 食事3.60

部屋5

blackcolorさんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ

blackcolorさん [40代/男性] 2010-12-25 09:14:41

長府への出張で利用しました。新しいホテルで部屋もきれい、駅からも近く満足でした。特にお風呂はユニットバスでしたが、ビジネスホテルの平均よりは大きく、ゆっくり湯船で温まることができました。
不満ではないのですが、1階のファミレスはサービスがイマイチ。料理も電子レンジの暖め時間を間違ったのではというようなレベルでした。まあ、ホテルの責任ではないですけれど。
あと、LANケーブルの貸し出しに保証金を取られたのはびっくり。盗む輩がいるのかもしれませんが、そこまで宿泊客を信用できないのなら、ホテル業なんてできないような気がしましたが、これも経営の方針なんでしょうね。せめて、HPなどに「保証金をお預かりします」等、書いておけば少しは和らいだかもしれませんが。
全体的には高いレベルかと思いますので、これからも機会あれば利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
HOTEL AZ 山口下関店 2010-12-26 14:49:34

この度は、亀の井ホテル下関店にご宿泊くださり誠にありがとうございます。
 ご出張でのご利用とのこと、お寒い中お疲れ様でございます。お部屋のお風呂にてゆっくりと温まることができましたようで、ホッとしております。これからも寒い日が続きますので、ご用心くださいませ。
 当館1階レストランのサービスについて、ご指摘くださりありがとうございます。「あたたかいご飯が食べたい」というお客様のお気持ちにお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。従業員の意識、そして教育内容に問題があると認識しております。これは亀の井ホテル下関店全体の責任でございます。今後は、飲食・宿泊ともに従業員一人ひとりが「お客様のお気持ち」を考え、お客様の立場に立った視点でお互いを指摘しあいながら早期改善に向け努めて参ります。
 また、「インターネット接続無料」と掲げているにもかかわらず、LANケーブルの貸し出しに関するご案内が不十分で、お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお声を参考にさせていただきまして、事前のご案内を分かりやすいものにしていきたいと思います。
 お忙しいなか、ご投稿くださり誠にありがとうございます。
 お客様のまたの御来館を心よりお待ちいたしております。
 
 

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】亀の井に泊まってポイント獲得☆プラン♪(朝食無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆朝食無料★LAN接続無料☆駐車場無料☆】