楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 山口下関店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 山口下関店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.65
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.94
  • 食事3.60

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-27 18:36:36

幾度も利用したホテルでいつも満足していましたが、今回は風呂のお湯が出ないというアクシデントに・・・。このようなトラブルは仕方ないと思います。ホテル側は直ちに適正な対応をされました。
ところが故障に対応した業者の人々・・・深夜にもかかわらず、廊下を走ったり、非常口ドア?を何度も、ドンドン、バタバタと開け閉めしたり、大声で話したりという状況が窺われたとのことで、一緒に宿泊したとても温厚な妻がかなり立腹していました。
別々の部屋でしたので、私はそう感じませんでしたが、朝食時、他のお客も同様のことを語っておられました。
やはり出入り業者の方にもある程度の教育は必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
HOTEL AZ 山口下関店 2011-11-30 17:41:28

この度は亀の井ホテル下関店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
夜間に給湯器のトラブルが発生し、ご宿泊のお客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様がお休みになられている時間帯に騒がしくしてしまい、配慮が足りなかったことと思います。
クチコミをいただいて、出入り業者の方も含めてホテルで働く全てのスタッフがいつも『お客様第一』の気持ちを忘れてはならないと気付かされました。
突然のトラブル発生時でも、お客様が寛いでいらっしゃる時間の妨げにならないよう十分気をつけて、早急な復旧作業に努めてまいります。
ご意見をお聞かせくださり、ありがとうございました。
頂いたご意見を決して無駄にせず、お客様に安心して過ごしていただけますよう、精進してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】早割14★14日前までの早期予約で超お得♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】