立地2
jinfujiさんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- jinfujiさん [40代/男性] 2010年03月04日 06:53:01
-
とにかく新しくてきれいなのに安くて朝食までついているのは最高。
立地は市街地から離れていて残念だけど、安いので助かる。
下関の定宿に決定です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- HOTEL AZ 山口下関店 2010年03月05日 03:30:09
-
当ホテルご宿泊いただきまして有難うございます。
「下関の定宿に決定」とのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。お客様により満足して頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたの御来館を心からお待ちしております。
ありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆朝食無料★LAN接続無料☆駐車場無料☆】
立地2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月01日 23:13:08
-
ホテルは新しいので 全体的に綺麗でした。部屋は禁煙、喫煙等の条件の為、3部屋利用したのですが、チェックイン後、外出し再度ホテルに戻った所、1人の若い従業員のミスで利用者名と部屋番号が入れ替わってました。名前もフルネ-ムで聞いてきたり色々と確認されたにも関わらず、ミスに気づいた後も、きちんとした謝罪の言葉もなく不愉快な思いをしました。身内内での入れ替わりだったから良かったものの、他人だったら大変な事になってたという危機感のなさや事の重大さにきづいてないのはどうかと思います。また、近隣の観光地への移動時間も教えて頂いた時間よりかなりの誤差もあり、受付に立つ従業員の基本的指導や知識が不足しているのではないでしょうか。朝食時も従業員からの挨拶もなく、唯一、気持ちが晴れたのは、部屋の掃除をする人たちの元気のいい最高の挨拶と笑顔でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- HOTEL AZ 山口下関店 2010年03月04日 22:59:05
-
当ホテルご宿泊いただきまして有難うございます。
この度は、ホテルスタッフの対応で不愉快な気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳なく、フロントスタッフ一同、深くお詫び申し上げます。
今後の改善としてお客様のご意見を尊重し、どうあるべきかさっそく見直し、実行していっております。
①ホテルスタッフの顔としての基本姿勢、教育
を周知徹底
②お客様の立場になって考える周辺観光地のご案内
③案内をもっとわかりやすくするため地図や表、文書にして配布する。
このようなご指摘をいただけたことを感謝し、よりよいホテル作り・サービスに結びつけてゆきたいと思います。
大変貴重な御意見を有難うございました。スタッフ一同精進いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ギフトカード付】週末限定!!HAPPYプラン♪ご朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆朝食無料★LAN接続無料☆駐車場無料☆】
立地2
zepp-yamadaさんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- zepp-yamadaさん [50代/男性] 2010年02月03日 22:22:56
-
このたびはほぼ1ヶ月に渡り長らくお世話になりました。長期滞在において朝食バイキング込みの低価格の宿泊代は非常に助かりました。
毎日心地よく迎えていただきありがとうございました。
またそちら方面に伺う際は利用させていただきたいと思っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- HOTEL AZ 山口下関店 2010年02月04日 13:55:46
-
この度は、長期に渡り当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
私どもスタッフ一同は、お客様が「我が家」のように、ごゆっくりのんびりと、おくつろぎ頂けますよう、サービスに努めて参りました。お客様に喜んで頂けましたことが、何より嬉しく、明日からの活力になります。ありがとうございます。
何か、ご要望などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
スタッフ一同、お客様のまたの御来館を心よりお待ちいたしております。
ありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆朝食無料★LAN接続無料☆駐車場無料☆】
立地2
プロ馬券さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- プロ馬券さん [40代/男性] 2010年01月04日 16:04:13
-
長府駅から徒歩17分でした。
部屋もきれいでした。
食事もおいしくてよかったです。
このホテルはシャワーのお湯が暖かくなるまでに
時間がかかります。
別の亀の井ホテルを利用したことがありますが、
このようなことはなかったので残念ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- HOTEL AZ 山口下関店 2010年01月06日 08:52:14
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
客室やお食事に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、スッタフ一同大変嬉しく思います。ありがとうございます。
客室のシャワーのお湯が暖かくなるまでにお時間がかかってしまい、お寒い中お客様をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早期の改善に向けて努めて参ります。
貴重な御意見、ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!夕食付!】2食付プラン★LAN接続・駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆朝食無料★LAN接続無料☆駐車場無料☆】
立地2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月11日 14:27:14
-
オープンしたばかりなので部屋はキレイだった。
だがテレビがアナログなのとウォシュレットがついてないのが不満。
あと、レストランは最悪でした。 どう最悪かは言いませんが…。
【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念!【3,800円!】シングル☆★朝食無料!★☆
【禁煙】シングル☆朝食無料★LAN接続無料☆駐車場無料☆- 宿泊年月
- 2009年10月
- HOTEL AZ 山口下関店 2009年10月14日 05:41:33
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
テレビ及びシャワートイレに関しましては、対応が遅れておりまして大変申し訳ございません。シャワートイレにつきましては只今衛生上及びメンテナンス上の理由により現在設置を見送らせて頂いております。
また、お食事に関しましてお客様に、ご不快なお思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に「また食べに来たい」と思って頂けますよう飲食店とともにホテル全体で改善に努めて参ります。
貴重な御意見誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!【3,800円!】シングル☆★朝食無料!★☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆朝食無料★LAN接続無料☆駐車場無料☆】
立地2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 18:31:07
-
連休の予約に出遅れて、安い料金に飛びついたのが馬鹿でした。
チェックインの際、まず、とても大きな声で「楽天スーパーポイントを4000ポイントご利用いただき・・・」とはじまりました。そんなこと大きな声で言わないで欲しいです。
オンライン事前決済にもかかわらず「当ホテルは前金となっておりますので、残りの料金を・・」事前決済が済んでいるはずだと、携帯メールをを見せると大慌て。
「申し訳ございませんでした。では朝食券を」と渡されたので「二食付きで予約しましたけど、夕食はどうすれば?」また大慌て。
フロントで、夕食の時間とメニューを指定して、定刻にレストランに行くと、席に案内されたまま放置。係りの方を呼んで「フロントで時間とメニューを指定したんですけど?」と言うとこちらも大慌て。それから30分近く待たされました。
もう何も期待しません。新しいホテルで慣れていないのかも知れませんが、そんなのは言い訳にもなんにもなりませんね。
トイレはいまどきウォシュレットが付いていない。
PCは使えるが、ランケーブルは保証金500円を払い貸し出し。保証金ですのでもちろん返してもらえますが、新規オープン下とは思えない設備。
確かに安いですけど、いまどき「安かろう、悪かろう」では成り立たないのでは?
フロントの方の対応は悪くなかったのですが、チェックアウトの際、「予約の不手際と、夕食の手配の件」を伝えたら、年配の男性のフロントの方が嫌な顔をされました。
慣れてない無いですね。女性の方は「申し訳ございませんでした」とお詫びしてくださったのに。
あと、施設情報に「近くにコンビニ・飲食店なし」と明記してください。- 宿泊年月
- 2009年09月
- HOTEL AZ 山口下関店 2009年09月24日 23:55:30
-
この度は亀の井ホテル下関店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊頂きましたのに、ご不便をおかけし、また不愉快なお思いをさせてしまい、せっかくのお客様のご宿泊を快適な形で提供できず、大変申し訳ございませんでした。
お食事につきましては、飲食店のスタッフと共にサービスの改善に向けてホテル全体で取り組んで参ります。
大変貴重なご指摘、誠にありがとうございました。お客様のご指摘、御意見を参考にさせていただき、より快適にご宿泊頂けますよう、努力して参りますので、これからも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!夕食付!】2食付プラン★LAN接続・駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル☆朝食無料★LAN接続無料☆駐車場無料☆】
立地2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月14日 11:50:54
-
従業員の対応に好感を持てました(笑)!
風呂への敷居が高すぎる(怒)!…腰椎ヘルニアで退院1ヶ月の私(歩行障害者)にとって非常に困りました。高齢者の増加が予測される現代ではなるべくバリアフリーに近づける要ありと感じます。
トイレが洗浄タイプで無かったのが非常に残念(泣)!!…若い人に敬遠されませんか?
朝食(無料)は美味しく頂きました。…和洋共に、あと1~2品増やして頂きたい。(スーパーホテルの朝食無料メニューの方が優位です。)
歩いて行ける距離に食事処やコンビ二が無く、非常に残念です。…これは酒を飲むサラリーマンにとって敬遠される要素の一つ??- 宿泊年月
- 2009年09月
- HOTEL AZ 山口下関店 2009年09月19日 08:31:55
-
この度は、下関亀の井ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
従業員の接客に好感を抱いて頂きまして、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
お風呂やトイレに関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
シャワートイレの設置については、衛生上及びメンテナンス上の理由により今現在設置を見送らせて頂いております。
御朝食についても、よりお客様にご満足して頂けますよう努力して参る所存でございます。
また、コンビニ等が当ホテル周辺に無く、ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
歩いて約5分の場所に、24時間営業のスーパー「丸和」がございます。ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
またのお越しを心からお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!【3,800円!】シングル☆★朝食無料!★☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆朝食無料★LAN接続無料☆駐車場無料☆】
立地1
キツメ48さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- キツメ48さん [30代/男性] 2021年08月12日 19:38:03
-
最寄駅から歩くには遠過ぎる点だけが残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- HOTEL AZ 山口下関店 2021年08月14日 06:57:30
-
この度はHOTEL AZ山口下関店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルの最寄駅は長府駅でございまして、徒歩15分ほどの距離となっております。
電車でお越しのお客様にはご不便をお掛け致しますが、長府駅からバスもご利用頂けます。
最寄のバス停は江下になり、当店からは徒歩3分でございます。
またその他に関しましては特にご不都合なこともなかったようで安心しております。
今後ともお客様にご満足頂けますよう努力を重ねて参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン♪】★朝食・LAN・P無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
立地1
kenji-saitohさんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- kenji-saitohさん [50代/男性] 2019年07月03日 05:10:54
-
ホテル横の国道を走るトラックの音がうるさすぎて寝れない状態で最悪
窓を2重にするなどの防音対策をしてもらわないと利用できない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- HOTEL AZ 山口下関店 2019年07月04日 08:06:27
-
この度はHOTEL AZ山口下関店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中、お客様に快適なご宿泊サービスをご提供できなかったことを心よりお詫び申し上げます。
ご予約の際に山側のお部屋のご希望を承っております。スタッフにお申し付け頂けると幸いでございます。
また、お部屋の問題など、なにかございましたらお気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。すぐに代わりのお部屋をご用意させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿頂きありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 肥喜里
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】ダブル・ツインを独り占め☆リッチステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル】
立地1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月04日 23:29:29
-
フロントの方の対応、とても良かったです。手際も良く気持ち良い気分になりました。
要望としてはウォシュレット設置お願いしてます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年10月
- HOTEL AZ 山口下関店 2011年11月09日 04:14:15
-
この度は、亀の井ホテル下関店をご利用頂き誠にありがとうございます。
まずはご返信が遅くなりましたことを心よりお詫び致します。
お客様には「接客がとても良かった」と言って頂き、大変光栄で御座います。
今後も慢心することなく、今まで以上の笑顔とサービスを以ってお客様をお迎えして参ります。
また、ウォシュレット設置につきましては多くのご要望を頂いておりますが、費用面の問題から現在設置を見送らせて頂いております。
お客様にはご不便をお掛けし大変恐縮ですが、何卒ご理解頂ければ幸いです。
お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】亀の井に泊まってポイント獲得☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
立地1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月30日 01:24:34
-
部屋に付属されている、椅子に背もたれがなく、作業などをする上で、非常に座りにくい.
PCで仕事をしていて、とても作業がやりづらく、疲れるし、腰も痛くなった。
10/21 15:55ぐらいに、領収書のことで解らない点があったので、電話で問い合わせた際、言葉はそのものは丁寧ではあったが、とても面倒そうに受答えする雰囲気が感じられた。
また、値段やサービス内容で見た時には、山口県内の他都市で定宿としてるところと値段的には変わらないが、あちら様は新聞・おしぼり・使い捨てスリッパの無料提供があり、さらに駅近く・コンビ二も近く立地条件は抜群で、なおかつ駐車場も充足している。
こちら様のホテルの値段やサービスを比べると、見劣り感が否めなかった。
あとすごく、気になったのですが、フロントでチェックインの際に手荷物を置く台(膝ぐらいの高さの荷物置きがたホテルでは設置されていると思う)が備えられていると思いますが、こちらのホテル様では完備されてなくて、私は3個の荷物を持ったままチェックインの書類を書きました、とても書きにくくて配慮が無いなと感じました。ちなみにセカンドバックなどの小さいものを置く細いスペースはありましたけど・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- HOTEL AZ 山口下関店 2011年10月31日 03:42:45
-
この度は、亀の井ホテル下関店をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、お客様にはご迷惑をお掛けするばかりで大変心苦しく思います。
領収書の事についての電話の件、チェックイン時の件こちらの教育指導が行き届いておらず、お客様には不愉快な気持ちを与えてしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後この様なことがない様に指導して参ります。
また、当ホテルはお客様の仰るとおり、値段も対して変わらず、おしぼりや使い捨てスリッパの無料提供は行っておらず、他のホテル様と比べると劣っている箇所はございます。
しかし、只今料金等の見直しを検討しておりますので、もし宜しければ次回下関にお泊まりになる際は、当ホテルのホームページをご覧頂けると幸いです。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食/駐車料金/LAN接続★無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
立地1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月17日 20:18:26
-
新しくビジネスホテルとしての条件はキチントそろっていると思いましたが、夜中に隣の部屋のトイレの音か、エアコンの音がうるさくて寝れなかった。壁が薄いのかもしれないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- HOTEL AZ 山口下関店 2010年01月20日 14:13:40
-
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくのおくつろぎの時間を妨げてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。只今、業者の方々の協力のもと改善に向けて取り組んでいる段階でございます。早期に改善できるよう努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたの御来館を心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆朝食無料★LAN接続無料☆駐車場無料☆】
立地1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月17日 13:37:19
-
1、朝方、熱いお湯が出るまでに7分間お湯を出し続けなければならなかった。
2、朝食の時間案内が室内で見当たらず(レストラン表示には10時までと書いてあった。)結局9時35分にチェックアウトしたが、「もうご用意できない。」と言われた。
チェックインの時に案内していただければ助かる。(あるいは食券に書いてれば助かる。)
3、タクシーの取次をお願いし、「近距離だけど乗車拒否されないですか?」と尋ね「大丈夫」との事でしたが、念のため「行き先をドライバーに伝えてほしい」と言うと「自分で伝えて下さい」と言われた。そのくらい伝えてくれてもいいのではないか。旅先でよく近距離だと嫌な顔をするタクシードライバーにあたります。それが不安だから嫌な思いをいたくないためお願いしただけです。
(紹介して戴いたドライバーの方はとっても気さくな良い方でした。)
以上、今後の貴館のご発展をお祈り申し上げます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- HOTEL AZ 山口下関店 2009年12月22日 19:22:20
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
浴室のお湯につきまして、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
また、こちらの御案内不足でお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫びいたします。
今後、お客様により満足して頂けますようフロントの対応等、改善に向けて取り組んで参ります。
貴重な御意見誠にありがとうございました。
次回ご宿泊される際には、お客様に快適にご宿泊頂けるよう、スタッフ一同精進致します。
この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆朝食無料★LAN接続無料☆駐車場無料☆】
立地2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
食事が、1階ファミレスで選べて便利
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
亀の井ホテル下関店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様に御満足いただけた様で,スタッフ一同心より嬉しく思っております。
これからもお客様によりご満足頂ける様、サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ちいたしております。
ありがとうございます。