楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 山口下関店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 山口下関店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.65
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.94
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

534件中 521~534件表示

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

昭和の晴男さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ

昭和の晴男さん [40代/男性] 2014年09月05日 17:21:52

今時、ブラウン管テレビはありえない。廊下とエレベーター内も暑い。次回の宿泊は無いかも・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年09月
HOTEL AZ 山口下関店 2014年09月06日 07:31:35

この度はホテルAZ山口下関店をにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様には、テレビや室温と様々な点でご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
テレビに関しましては、故障等により交換が必要となったものは随時液晶テレビへと交換しておりますが、全室となりますとすぐには難しい面があり、これからも検討課題として善処できるよう努めて参ります。
館内廊下とエレベーター内の温度につきましては、出来る限り換気を行いお客様に快適にお過ごし頂けるような環境を作って参りたいと思います。

お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
またお客様にご利用頂ける日がきますことを、スタッフ一同心待ちにしております。

フロント石田

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】950円分の夕食券2枚付!1泊2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月15日 19:41:29

2年ぶりに宿泊しました。

他の方の書き込みにもあるように、ウオシュレットの件といい、朝食のメニューといい、全く改善する気がないのだなと感じました。
テレビはブラウン管(画像が悪い)、冷蔵庫とは名ばかりの小さな保冷庫。
2年前と全く同じ光景でした。
ある意味、残念な気持ちと懐かしい気持ちが交合に・・・。

ただフロントの対応はとても良かったですし、掃除も行き届いていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
HOTEL AZ 山口下関店 2014年02月16日 09:08:54

この度はホテルAZ下関店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました点に対し、一つずつ回答させて頂きます。
まずウォシュレットに関しましては、現在設置する方向で話が進んでおりますが、具体的な日程は未定となっております。
朝食のメニューに関してましては、誠に残念ながら変更の予定がございません。
テレビに関しましては、故障した場合随時液晶テレビに交換しております。

2年ぶりにご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様のご期待にお応えできなかったことは大変心苦しい思いでございますが、最後に頂いたお褒めの言葉を激励のお言葉として捉え、今後ともスタッフ一同努力して参ります。

貴重なご意見を頂きありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント石田

ご利用の宿泊プラン
【冬得】早割14★朝食・LAN・P無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

設備・アメニティ1

桜漣さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ

桜漣さん [50代/女性] 2013年12月28日 13:43:22

2度目の利用です。お気に入りでの利用ですが、今回はガッカリの部分がありました。夕方到着してからずっと朝起きるまでの間、冷たい風とホテル前の国道を通過する車の騒音に悩まされました。丁度、窓を開けて寝ている感じで。その原因は、朝起きてわかりました。
窓側の壁にエアコンの配管用みたいな穴があって(送風口?)そこのふたが外れて無くなってました。そこから、外の風や車の騒音が流れ込んできていました。当着後におかしいな?と思った時に調べて見ればよかったのですが・・・・。帰り際に,フロントへ報告して「お部屋にチェックがてら、入ってベッドに寝て見て確認して下さいますか」と伝えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
HOTEL AZ 山口下関店 2013年12月31日 21:19:21

この度は亀の井ホテル下関店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
通風孔のことでございますが、深くお詫び申し上げます。

この度通風孔のフタが無くなってるということですが、フタが無い訳でなく、回して閉じるタイプの通風孔であった為、わかりにくかったと思います。
また、24時間換気を行っておりますので、通常通風孔は開けた状態にしております。

滞在中にフロントにお声をかけていただきましたら、すぐに対応させていただきますが、お客様にとってお声かけのしづらい環境であったことが悔やまれてなりません。

本当にお客様に快適に過ごしていただくことができず、大変申し訳なく思っております。

お客様にとって声のかけやすい環境づくりというものを改めて考えさせられました。
貴重なご意見を本当にありがとうございます。

より一層、お客様に満足していただけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

ホテルフロント 原田

ご利用の宿泊プラン
【日・祝限定】ホリデープラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月23日 14:47:37

お風呂が汚ないもカビが生えてる。朝食会場も最悪。種類が少ない上、補充もされてない。数ある亀の井の中で最低ランクですね。二度と宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
HOTEL AZ 山口下関店 2013年12月24日 06:17:49

この度は亀の井ホテル下関店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、浴室の件、朝食の件につきまして深くお詫び申し上げます。

お部屋は毎日、清掃を行っておりますが、この度サービスが行き届かなかったためお客様に快適に過ごしていただくことができず残念で大変申し訳なく思っております。再度点検を行い、心地よく過ごしていただけるように、より一層努めて参ります。
朝食に関しても大変申し訳なく思っております。より一層、お客様に満足していただけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

この度はお忙しいなか貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 河上

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】セミダブルベッド2名利用カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(セミダブルベッド1台)2名利用】

設備・アメニティ1

Thebeさんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ

Thebeさん [50代/男性] 2013年10月14日 22:05:19

観光で利用しました。
値段相応で、部屋は一世代前の標準的な感じでした。
TVがブラウン管で、ハイビジョンに慣れてしまったせいかなんだか見辛かったので、ハイビジョンにして欲しかったです。
別途は広くて寝心地は悪くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
HOTEL AZ 山口下関店 2013年10月15日 07:50:44

この度は亀の井ホテル山口下関店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
テレビに関してですが、確かに画面が小さく、大画面に慣れているお客様には見辛いことと思います。
その点でご不便をお掛けし大変恐縮ですが、早期にすべてのテレビを交換することは非常に困難でございます。
しかし、現在のテレビが故障した際には随時液晶テレビに交換しておりますので、何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。
また、シングルルームのベッドは横幅120cmのセミダブルベッドですので、ゆったりとお休み頂けたのではないかと思います。
今後ともお客様に快適にお過ごし頂ける様善処して参りますので、また当店をご利用頂ければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 石田

ご利用の宿泊プラン
【秋得】早割7★朝食・LAN・P無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月23日 02:49:28

掃除をしっかりしてください。
エアコンは何年分の埃が溜まっているのかわからないほど溜まってます。
壁は虫を潰した跡や鼻くそをつけた跡があり、
とても気分が悪かったです。
また、お風呂は下水のような臭いが溜まっています。

価格を抑えてもらえるのは助かります。
設備のコストを落とすのは仕方ないですが、
せめて掃除はしっかりしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
HOTEL AZ 山口下関店 2012年06月25日 09:03:45

この度は十分な清掃が行き届いていなかったためにご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
すぐに該当すると思われる箇所及び客室を確認し、清掃を行いました。
ご指摘に御座います浴室の臭いに関しましては、建物の構造上時期や天候により排水口から少し空気が流れてきてしまうという現象があることを一部の客室で確認しております。
その際はすぐに排水口の洗浄を行った上で、現象が治まるまで該当の客室を提供しないという対応を行なっておりますが、今回確認が不十分だったことは弁解の余地がなく、只々申し訳ない気持ちで一杯で御座います。
また設備に関してご理解頂いておりますことは大変有り難く思っておりますが、低価格を言い訳にすることなく今後ともお客様に満足して頂けるようなサービスを追求して参ります。

この度は亀の井ホテル下関店をご利用頂きまして、誠にありがとう御座いました。
二度と同様のご指摘を頂かないよう毎日清掃を丁寧に行なって参りますので、また当店をご利用頂ければ幸いで御座います。

亀の井ホテル下関店フロント 石田

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン必見!3000円分のQUOカード付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月30日 01:24:34

部屋に付属されている、椅子に背もたれがなく、作業などをする上で、非常に座りにくい.
PCで仕事をしていて、とても作業がやりづらく、疲れるし、腰も痛くなった。

10/21 15:55ぐらいに、領収書のことで解らない点があったので、電話で問い合わせた際、言葉はそのものは丁寧ではあったが、とても面倒そうに受答えする雰囲気が感じられた。

また、値段やサービス内容で見た時には、山口県内の他都市で定宿としてるところと値段的には変わらないが、あちら様は新聞・おしぼり・使い捨てスリッパの無料提供があり、さらに駅近く・コンビ二も近く立地条件は抜群で、なおかつ駐車場も充足している。
こちら様のホテルの値段やサービスを比べると、見劣り感が否めなかった。

あとすごく、気になったのですが、フロントでチェックインの際に手荷物を置く台(膝ぐらいの高さの荷物置きがたホテルでは設置されていると思う)が備えられていると思いますが、こちらのホテル様では完備されてなくて、私は3個の荷物を持ったままチェックインの書類を書きました、とても書きにくくて配慮が無いなと感じました。ちなみにセカンドバックなどの小さいものを置く細いスペースはありましたけど・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
HOTEL AZ 山口下関店 2011年10月31日 03:42:45

この度は、亀の井ホテル下関店をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、お客様にはご迷惑をお掛けするばかりで大変心苦しく思います。

領収書の事についての電話の件、チェックイン時の件こちらの教育指導が行き届いておらず、お客様には不愉快な気持ちを与えてしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後この様なことがない様に指導して参ります。

また、当ホテルはお客様の仰るとおり、値段も対して変わらず、おしぼりや使い捨てスリッパの無料提供は行っておらず、他のホテル様と比べると劣っている箇所はございます。
しかし、只今料金等の見直しを検討しておりますので、もし宜しければ次回下関にお泊まりになる際は、当ホテルのホームページをご覧頂けると幸いです。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食/駐車料金/LAN接続★無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月16日 20:50:26

フロントの方々の対応はとてもいい感じでした。
そのかわり、設備面で残念な点がいくつかありました。
部屋の通気口からの騒音は普通に車が走る音はそれほど気にならなかったものの、クラクションの音はテレビを見ていてもビックリするほどよく聞こえました。
食事は夕食はファミレス?みたいな雰囲気であまり落ち着いていられませんでした。朝食はバイキングでしたが割と落ち着いている感じでした。
所在地は確かに「山口県下関市」ですが、実際は下関からはかなり離れていて(ここは下関ではなく長府という場所らしい)車でも結構時間がかかりましたが、泊まるだけと割り切れば十分なホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
HOTEL AZ 山口下関店 2009年12月03日 01:29:46

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 スタッフの対応に好感を抱いて頂きまして、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
しかしながら、空調設備の面でお客様のおくつろぎのお時間を妨げる形となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
 また、お食事に関しましても、ごゆっくりとお召し上がり頂けなかったようで、申し訳ございませんでした。
 お客様が我が家のように、快適にお過ごし頂けますよう、サービスの向上に努めて参ります。
 貴重な御意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料!夕食付!】2食付プラン★LAN接続・駐車場無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆朝食無料★LAN接続無料☆駐車場無料☆】

投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月13日 17:54:54

ビジネスで使用。長府駅からは遠く、コンビニは歩きで5分ぐらい。
室内は綺麗で、フロントの方も親切でした。
ウォシュレットは無いとの事で覚悟しておりましたが、ウォシュレットはちゃんと
あったので、安心して止まることができました。ネット使用も問題ありませんでした。
立地があまりよくありませんが、今後とも使用したいホテルです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
HOTEL AZ 山口下関店 2017年12月15日 08:33:51

この度はHOTEL AZ山口下関店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、フロントの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。

立地の不便さを上回るサービスで今後もお客様に選んでいただけるように、より一層サービスの向上に努めて参ります。

この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 藤井

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン♪】★朝食・LAN・P無料★1泊2食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

エイキチ180さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ

エイキチ180さん [40代/男性] 2014年10月22日 17:40:48

結構色んなビジネスホテル行ってますが、ウォシュレットもなく便座が冷たいトイレは初めてでした。また、外は寒いのに部屋がサウナ並みに暑くエアコンのリモコンは電池切れ…最悪です。更にこちら、消防署の隣にあり、運悪く夜中出動すると叩き起こされます。恐らくもう二度とこちらを利用する事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
HOTEL AZ 山口下関店 2014年10月24日 22:19:44

この度はホテルAZ山口下関店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お客様にはご滞在中、トイレ・室温・電池切れにてご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様をお部屋にご案内する前に、お部屋の準備を万全に整えておかなければいけないところ、申し訳なく思っております。
今後はこのようなことがないよう十分に注意し、再発防止に万全を期す所存でございます。

消防署の隣ということもあり、何かあった際には救急車や消防車にすぐ来ていただけるという点で、私どもスタッフは心強く思っておりました。しかし、お客様の仰る通りおくつろぎ頂ける空間を提供できなかったこと、申し訳なく思っております。

お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
このお言葉を胸に、よりよいホテル作りに役立てていきたいと思っております。
またお客様にご利用頂ける日がきますことを、スタッフ一同心待ちにしております。

フロント 北原

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】現金払いプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル】

投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月12日 14:00:54

問題無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
HOTEL AZ 山口下関店 2014年02月13日 12:20:40

この度はホテルAZ下関店をご利用頂き、誠にありがとうございます
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとう御座いました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】早割7★朝食・LAN・P無料★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

トミー2525さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ

トミー2525さん [50代/男性] 2011年05月01日 14:30:17

『通常料金より【半額以下】の特大バースデープレゼント♪♪
宿泊当日お誕生日のお客様限定!亀の井ホテルからのささやかなお祝い
をさせてください!!
もちろん、朝食も無料でお付けいたします。』

との案内をみて自分へのご褒美と思い、誕生日に、のこのこ自宅からわずか5分の当ホテルに楽しみにして宿泊!
ホテルはまだ新しくまあまあではありましたが、、、
最後にがっかりガックリすることがありました!!
プラン内容の
『ささやかなお祝い』
結局頂けませんでした!!
チェックアウト時にフロントに
『ささやかなお祝いは・・・』と聞くと
そんなものはありませんと怪訝な顔をされました。
なんだうそかい!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
HOTEL AZ 山口下関店 2011年05月02日 01:25:36

この度は亀の井ホテル下関店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘にございます『ささやかなお祝い』についてですが、『宿泊当日お誕生日のお客様には亀の井ホテルからのささやかなお祝いとして破格のお値段(シングル¥1,800)でお部屋をご提供させて頂きます』ということで、御宿泊料金の割引がお誕生日プレゼントでございます。
プラン説明の文言が分かりにくかったのか、お客様に誤解をさせてしまい、その結果せっかくのお誕生日にガッカリさせてしまい大変申し訳なく思っております。
これからはお客様に喜んでいただけるプランをご提供するとともに、それをお客様に分かりやすくお伝えしていけるように心掛けて参ります。
この度はご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【半額以下】宿泊当日お誕生日のお客様限定!バースデープラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル 朝食/駐車料金/LAN接続★無料★】

yayayoさんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ

yayayoさん [40代/男性] 2009年11月14日 14:17:24

オープンしたばかりでとてもきれいな建物でした。建物内ももちろんきれいで気持ちがよかった。フロントの受付の対応も丁寧でよかったです。ビジネスでよく下関近辺に泊まりますが、宿泊の選択肢が増えたので非常にうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
HOTEL AZ 山口下関店 2009年11月15日 13:25:39

 この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 当ホテルスッタフの接客に好感を抱いていただけましたようで、大変嬉しく思うと同時に「また頑張ろう」という気持ちになっております。本当にありがとうございます。
 また、お客様のご宿泊の選択肢に当ホテルが含まれましたことが、大変嬉しく、今後もずっとその選択肢の中にあり続けていくことを目標に、日々精進して参りたいと思います。
 お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
 スッタフにパワーを与えてくださり、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆朝食無料★LAN接続無料☆駐車場無料☆】

投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 18:31:07

連休の予約に出遅れて、安い料金に飛びついたのが馬鹿でした。

チェックインの際、まず、とても大きな声で「楽天スーパーポイントを4000ポイントご利用いただき・・・」とはじまりました。そんなこと大きな声で言わないで欲しいです。
オンライン事前決済にもかかわらず「当ホテルは前金となっておりますので、残りの料金を・・」事前決済が済んでいるはずだと、携帯メールをを見せると大慌て。
「申し訳ございませんでした。では朝食券を」と渡されたので「二食付きで予約しましたけど、夕食はどうすれば?」また大慌て。
フロントで、夕食の時間とメニューを指定して、定刻にレストランに行くと、席に案内されたまま放置。係りの方を呼んで「フロントで時間とメニューを指定したんですけど?」と言うとこちらも大慌て。それから30分近く待たされました。
もう何も期待しません。新しいホテルで慣れていないのかも知れませんが、そんなのは言い訳にもなんにもなりませんね。
 トイレはいまどきウォシュレットが付いていない。
 PCは使えるが、ランケーブルは保証金500円を払い貸し出し。保証金ですのでもちろん返してもらえますが、新規オープン下とは思えない設備。

 確かに安いですけど、いまどき「安かろう、悪かろう」では成り立たないのでは?
フロントの方の対応は悪くなかったのですが、チェックアウトの際、「予約の不手際と、夕食の手配の件」を伝えたら、年配の男性のフロントの方が嫌な顔をされました。
慣れてない無いですね。女性の方は「申し訳ございませんでした」とお詫びしてくださったのに。

 あと、施設情報に「近くにコンビニ・飲食店なし」と明記してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 山口下関店 2009年09月24日 23:55:30

この度は亀の井ホテル下関店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 ご宿泊頂きましたのに、ご不便をおかけし、また不愉快なお思いをさせてしまい、せっかくのお客様のご宿泊を快適な形で提供できず、大変申し訳ございませんでした。
 お食事につきましては、飲食店のスタッフと共にサービスの改善に向けてホテル全体で取り組んで参ります。
 大変貴重なご指摘、誠にありがとうございました。お客様のご指摘、御意見を参考にさせていただき、より快適にご宿泊頂けますよう、努力して参りますので、これからも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

 

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料!夕食付!】2食付プラン★LAN接続・駐車場無料★
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル☆朝食無料★LAN接続無料☆駐車場無料☆】

534件中 521~534件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ