楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランフェニックス奥志賀のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に、直前の予約だったため夕食の希望時間(一番早い時間)が取れなかったとご案内がありました。「それでは何時頃になりますか?」「席が空き次第ご案内します。」「「それは何時頃になりますか。」「わかりません。」という会話になり釈然としませんでした。空き次第案内する(何時かわからない)というのは暗に部屋で待機しろと強制しているわけでして、夕暮れ時を外で楽しむ、あるいはのんびり大浴場で体を休めるなどといったリゾートホテルに泊まる客の希望を考慮しない上から目線の冷たい対応であると感じました。他のスタッフの皆さんはフレンドリーかつ親切であったので尚更残念に思いました。食事は夕朝とも和食をお願いしましたが、たいへんおいしくて満足しました。洋食重視のホテルのようなイメージを持ってしまいますが、和食もおすすめです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘のご夕食時間のご案内につきまして、大変申し訳ございませんでした。レストランが満席で、席のご用意が出来次第のご案内の場合、混雑状況にもよりますが、おおむね、和食・中華レストランの場合は19:30~20時頃、イタリアンレストランの場合は20時前後のご案内となる旨を、お待ちいただくお客様にお伝えすることとなっておりますが、今回フロントにて対応させていただきましたスタッフの言葉が足りなかったと反省しております。本当に、申し訳ございませんでした。今後、このようなことのないよう、私自身を含め、スタッフの再教育を徹底いたします。この度のご指摘に感謝申し上げますとともに、またのご来館、ご利用を心からお待ち申し上げております。ありがとうございました。宿泊部マネージャー
ホテルグランフェニックス奥志賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランフェニックス奥志賀 のクチコミ
チェックイン時に、直前の予約だったため夕食の希望時間(一番早い時間)が取れなかったとご案内がありました。「それでは何時頃になりますか?」「席が空き次第ご案内します。」「「それは何時頃になりますか。」「わかりません。」という会話になり釈然としませんでした。空き次第案内する(何時かわからない)というのは暗に部屋で待機しろと強制しているわけでして、夕暮れ時を外で楽しむ、あるいはのんびり大浴場で体を休めるなどといったリゾートホテルに泊まる客の希望を考慮しない上から目線の冷たい対応であると感じました。他のスタッフの皆さんはフレンドリーかつ親切であったので尚更残念に思いました。
食事は夕朝とも和食をお願いしましたが、たいへんおいしくて満足しました。洋食重視のホテルのようなイメージを持ってしまいますが、和食もおすすめです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘のご夕食時間のご案内につきまして、大変申し訳ございませんでした。
レストランが満席で、席のご用意が出来次第のご案内の場合、混雑状況にもよりますが、おおむね、和食・中華レストランの場合は19:30~20時頃、イタリアンレストランの場合は20時前後のご案内となる旨を、お待ちいただくお客様にお伝えすることとなっておりますが、今回フロントにて対応させていただきましたスタッフの言葉が足りなかったと反省しております。
本当に、申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないよう、私自身を含め、スタッフの再教育を徹底いたします。
この度のご指摘に感謝申し上げますとともに、またのご来館、ご利用を心からお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー