楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランフェニックス奥志賀のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
先日久しぶりに宿泊させていただきました。設備や食事にはほぼ満足して寝たのですが、夜中にどこからか蚊が2,3匹入ってきたようで目が覚めてしまいました。我慢しようとしましたがどうしても気になって眠れず、仕方なく殺虫剤を借りようと思いました。真夜中に持ってきていただくのは申し訳ないので、わざわざ着替えてフロントに行きました。すると、呼び鈴を鳴らしても、フロントの番号に電話をしても、仕方なく外線番号に電話をしても全く無反応です。あきらめて部屋に戻り、蚊に刺されながらもなんとか眠りにつくことはできましたが、当然爽やかな目覚めとはいきませんでした。それにしても・・・、蚊との格闘ならどうってことないですが、あれが万一急病や火事だったらどうするつもりなのでしょうか、このホテルは! いま話題のJR北海道なみの危機管理意識の低さに唖然とします。少なくとも私はもう宿泊する気にはなれません、怖くて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。多くのリゾートホテルより私どものホテルをお選びいただきお越しいただきましたにも係わらず、ご滞在にご満足いただけなかったこと、心からお詫び申し上げます。この度、ご指摘をいただきました夜間勤務のフロント体制につきまして、今一度、検討改善をさせていただきます。本当に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことに心より感謝申し上げます、とともに、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。ホテルグランフェニックス奥志賀宿泊部マネージャー
ホテルグランフェニックス奥志賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランフェニックス奥志賀 のクチコミ
先日久しぶりに宿泊させていただきました。設備や食事にはほぼ満足して寝たのですが、夜中にどこからか蚊が2,3匹入ってきたようで目が覚めてしまいました。我慢しようとしましたがどうしても気になって眠れず、仕方なく殺虫剤を借りようと思いました。真夜中に持ってきていただくのは申し訳ないので、わざわざ着替えてフロントに行きました。すると、呼び鈴を鳴らしても、フロントの番号に電話をしても、仕方なく外線番号に電話をしても全く無反応です。あきらめて部屋に戻り、蚊に刺されながらもなんとか眠りにつくことはできましたが、当然爽やかな目覚めとはいきませんでした。それにしても・・・、蚊との格闘ならどうってことないですが、あれが万一急病や火事だったらどうするつもりなのでしょうか、このホテルは! いま話題のJR北海道なみの危機管理意識の低さに唖然とします。少なくとも私はもう宿泊する気にはなれません、怖くて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
多くのリゾートホテルより私どものホテルをお選びいただきお越しいただきましたにも係わらず、ご滞在にご満足いただけなかったこと、心からお詫び申し上げます。
この度、ご指摘をいただきました夜間勤務のフロント体制につきまして、今一度、検討改善をさせていただきます。本当に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたことに心より感謝申し上げます、とともに、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテルグランフェニックス奥志賀
宿泊部マネージャー