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悠湯の郷ゆさ&おふろcafe yusaのクチコミ・お客さまの声
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案内された部屋は1階でした。迷路のようにぐるぐると廊下を行き、途中、業者さんが出入りするような勝手口の脇を通りやっと辿り着きました。廊下の途中に数台の石油ファンヒーターがあり、それで廊下の温度を保っているようでした。その時点でなんだか興ざめしてしまいました。部屋は若干たばこのにおいがしました。天井の壁紙が一部はがれていて少しがっかりました。部屋から見える景色は駐車場と近くの戸建ての家でした。夕食はカニをメインとしたコースでおいしく頂きました。デザートは「ぜんざい」でした。できればさっぱりとしたフルーツやアイス、もしくはケーキバイキングのように選べるデザートだと尚良かったように思います。温泉は「夜12時まで」ということで、お腹も落ち着いた、11時過ぎから入りに行きました。湯からあがり、ドライヤーや化粧水をしていたころ(12時数分前位)から掃除機をかける音が聞こえてきました。そのあとすぐに廊下から男性の声で私たちに「中にいらっしゃいますか?」との質問。急いで脱衣所を後にしました。その後すぐに女風呂の掃除が始まり、落ち着きませんでした。廊下に出るとほとんどの電気が消えていて薄暗い中を歩いて、やっと自分の部屋の前まで行きましたが、暗いので部屋番号も確認しずらく、鍵穴に鍵をいれるのもやっとでした。翌日の朝、もう一 度温泉に入ろうとエレベータの前に行くと、客用の玄関から、ホテルの従業員の方が出勤していらっしゃいました。従業員用の出入り口は無いのでしょうか?朝食は和食でおいしかったのですが、パンなども選べるともっと良かったです。お土産を買おうと売店に行きましたが、すでに温泉饅頭は売り切れ。店員さんに確認すると「店頭に出ているだけで、あとはありません」とのこと。ここでもがっかりしました・・・。あくまで個人的な感想ですが、全体的に期待はずれでした。もっと高いお値段のコースで宿泊すれば、こんなにがっかりすることもなかったのかもしれません。温泉宿というよりは会社の「保養所」レベルです。「カラオケ無料キャンペーン中」とのうたい文句でしたが、チェックインの時点で「すでに予約がいっぱいです」とのこと。宿泊プラン名にわざわざ出す必要はないと思います。従業員の方の接客は良かったです。とくに食事の係の方が親切で気さくな方で良かったです。
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この度は「悠湯の郷ゆさ」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中このような貴重なご意見・ご指摘を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。お部屋、従業員の対応と、お客様を落胆させてしまいました事、誠に申し訳ありませんでした。お客様よりご指摘のお言葉を頂戴する度に、今以上の努力をしていき、また、一日一日の中で多く改善を図っていかなければいけないと痛感する次第でございます。1階洋室ツインはご指摘いただきました通り、窓からの眺望はなく、駐車場に面しております。他のお客様からも同様のご意見を頂戴しており、どのような形に改装をしていくか検討中でございます。現状、まだまだの対応と存じておりますが、プラン上に眺望が見えない事を全て記載させていただき、また、こちら側の都合で恐縮ではございますが、空室等ある場合は、サービスで3階4階の和室を優先的にご準備させていただいております。3階4階のお部屋もございますので、是非ご利用いただけますと幸いでございます。売店での中條饅頭ですが、毎朝ご準備させていただいておりますが、すぐに売れきれてしまう商品でございます。賞味期限が3日と短く、翌日にまたいで販売すること出来ませんので、何卒ご了承いただけますと幸いです。お料理お褒めいただきまして、誠にありがとうございます。調理長はじめスタッフ一同、大変うれしく思っております。ご要望ございました内容も是非、ご検討させて頂きます。まだまだ至らない私共ではございますが、お客様より多く学ばせていただき、より良いおもてなしができるよう邁進して参ります。社員一同またのお越しを心よりお待ちしております。
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投稿者さんの 悠湯の郷ゆさ&おふろcafe yusa のクチコミ
案内された部屋は1階でした。迷路のようにぐるぐると廊下を行き、途中、業者さんが出入りするような勝手口の脇を通りやっと辿り着きました。廊下の途中に数台の石油ファンヒーターがあり、それで廊下の温度を保っているようでした。その時点でなんだか興ざめしてしまいました。
部屋は若干たばこのにおいがしました。天井の壁紙が一部はがれていて少しがっかりました。部屋から見える景色は駐車場と近くの戸建ての家でした。
夕食はカニをメインとしたコースでおいしく頂きました。デザートは「ぜんざい」でした。できればさっぱりとしたフルーツやアイス、もしくはケーキバイキングのように選べるデザートだと尚良かったように思います。
温泉は「夜12時まで」ということで、お腹も落ち着いた、11時過ぎから入りに行きました。湯からあがり、ドライヤーや化粧水をしていたころ(12時数分前位)から掃除機をかける音が聞こえてきました。そのあとすぐに廊下から男性の声で私たちに「中にいらっしゃいますか?」との質問。急いで脱衣所を後にしました。その後すぐに女風呂の掃除が始まり、落ち着きませんでした。廊下に出るとほとんどの電気が消えていて薄暗い中を歩いて、やっと自分の部屋の前まで行きましたが、暗いので部屋番号も確認しずらく、鍵穴に鍵をいれるのもやっとでした。
翌日の朝、もう一 度温泉に入ろうとエレベータの前に行くと、客用の玄関から、ホテルの従業員の方が出勤していらっしゃいました。従業員用の出入り口は無いのでしょうか?
朝食は和食でおいしかったのですが、パンなども選べるともっと良かったです。
お土産を買おうと売店に行きましたが、すでに温泉饅頭は売り切れ。店員さんに確認すると「店頭に出ているだけで、あとはありません」とのこと。ここでもがっかりしました・・・。
あくまで個人的な感想ですが、全体的に期待はずれでした。もっと高いお値段のコースで宿泊すれば、こんなにがっかりすることもなかったのかもしれません。温泉宿というよりは会社の「保養所」レベルです。「カラオケ無料キャンペーン中」とのうたい文句でしたが、チェックインの時点で「すでに予約がいっぱいです」とのこと。宿泊プラン名にわざわざ出す必要はないと思います。
従業員の方の接客は良かったです。とくに食事の係の方が親切で気さくな方で良かったです。
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この度は「悠湯の郷ゆさ」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中このような貴重なご意見・ご指摘を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
お部屋、従業員の対応と、お客様を落胆させてしまいました事、誠に申し訳ありませんでした。お客様よりご指摘のお言葉を頂戴する度に、今以上の努力をしていき、また、一日一日の中で多く改善を図っていかなければいけないと痛感する次第でございます。
1階洋室ツインはご指摘いただきました通り、窓からの眺望はなく、駐車場に面しております。他のお客様からも同様のご意見を頂戴しており、どのような形に改装をしていくか検討中でございます。現状、まだまだの対応と存じておりますが、プラン上に眺望が見えない事を全て記載させていただき、また、こちら側の都合で恐縮ではございますが、空室等ある場合は、サービスで3階4階の和室を優先的にご準備させていただいております。3階4階のお部屋もございますので、是非ご利用いただけますと幸いでございます。売店での中條饅頭ですが、毎朝ご準備させていただいておりますが、すぐに売れきれてしまう商品でございます。賞味期限が3日と短く、翌日にまたいで販売すること出来ませんので、何卒ご了承いただけますと幸いです。
お料理お褒めいただきまして、誠にありがとうございます。調理長はじめスタッフ一同、大変うれしく思っております。ご要望ございました内容も是非、ご検討させて頂きます。
まだまだ至らない私共ではございますが、お客様より多く学ばせていただき、より良いおもてなしができるよう邁進して参ります。社員一同またのお越しを心よりお待ちしております。