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悠湯の郷ゆさ&おふろcafe yusaのクチコミ・お客さまの声
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
母とお世話になりました。到着後、チェックイン(14時のプラン)をお願いすると「15時からですのでお待ちください」とプランも名前も確認せず、にべもなく断られました。私の勘違いだったかなと思い待ちました。チェックインの際、別の方でしたので確認するとやはり14時からとの事。隣県よりバスと電車を乗り継いで来たので疲労困憊の高齢の母は「早く部屋に行きたいな・・・」とつぶやいていたので残念でした。その件で食事の時にドリンクをサービスいただき、ありがとうございました。また、宿に責任はありませんが、浴槽の縁に腰を掛けて歯を磨いている方や、他に誰も居ないのに私の荷物が置いてある洗い場に座った方(慌てて荷物をどけましたが、お礼も謝罪もありません)等が居て不愉快でした。食事は他の方のレビュー通り、とても美味しくいただきました。レストランの係の方は夕も朝もにこやかで感じの良い方ばかりでした。夕食は18時からでしたが、18時を少し過ぎて部屋を出ようとすると突然ドアが開いて「布団はまだいいですか?」と声がしました。布団の係の方です。朝、チェックアウトが11時なのに10時を過ぎた頃にドアの鍵が開く音がしました。私は入口付近で着替え中でした。ドアを少し開けてから在室の気配に気づいたのか「あっ」と言ったきり、ドアだけを閉めて居なくなりました。客室を開ける前に、ノックをするとか声を掛けるとかそういった事はしないのでしょうか。在室に気づいたら謝罪の言葉は無いのでしょうか。食事に出たとかチェックアウトしたとか事前に確認しないのでしょうか。そしてそのまま居なくなるなら、せめて開けた鍵は閉めてもらいたいと思います。母の誕生祝いでの宿泊でしたが、食事以外は残念無念です。その場でクレームを言いたかったのですが、クレーマーと思われるのも嫌だったし、楽天のスーパーセールでの半額プランでしたので、こんな物なのかなとも思いました。
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この度は「悠湯の郷ゆさ」をお選び頂きまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を頂戴頂きまして改めてお礼申し上げます。当日は、遠方よりお越しいただき大変お疲れの中、また、お母様のお誕生日祝いという大切なお日にも関わらず、私どもの確認不足で大変失礼なご対応誠に申し訳ございませでした。また、ご滞在中に何度も失礼がありました事、重ねてお詫び申し上げます。一年に一度の大切なお日にちに、私どものまだまだ至らない行動でお客様とお母様の大切なお時間を、台無しにしてしまったと思うと心が締め付けられる思いでございます。再度、チェックインからチェックアウトまで、当日ご対応させていただきましたスタッフ全てに確認をとらせて頂き、今後、このような事がおきないように、話し合いをさせて頂きました。お客様よりご指摘いただいたとおりで、私どもの対応全てがお客様をそのようなお気持ちにさせてしまったのだと、痛感しております。お客様のひとつひとつのご指摘を真摯に受け止め、私共ひとりひとりが当たり前のことを当たり前にできるように、そして初心を忘れずに、今後このような質の低いサービスをお見せしないように身を引きしめて参ります。この度は、ご指摘をいただきまして誠にありがとう御座いました。
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投稿者さんの 悠湯の郷ゆさ&おふろcafe yusa のクチコミ
母とお世話になりました。
到着後、チェックイン(14時のプラン)をお願いすると「15時からですのでお待ちください」とプランも名前も確認せず、にべもなく断られました。私の勘違いだったかなと思い待ちました。チェックインの際、別の方でしたので確認するとやはり14時からとの事。隣県よりバスと電車を乗り継いで来たので疲労困憊の高齢の母は「早く部屋に行きたいな・・・」とつぶやいていたので残念でした。その件で食事の時にドリンクをサービスいただき、ありがとうございました。
また、宿に責任はありませんが、浴槽の縁に腰を掛けて歯を磨いている方や、他に誰も居ないのに私の荷物が置いてある洗い場に座った方(慌てて荷物をどけましたが、お礼も謝罪もありません)等が居て不愉快でした。
食事は他の方のレビュー通り、とても美味しくいただきました。レストランの係の方は夕も朝もにこやかで感じの良い方ばかりでした。
夕食は18時からでしたが、18時を少し過ぎて部屋を出ようとすると突然ドアが開いて「布団はまだいいですか?」と声がしました。布団の係の方です。
朝、チェックアウトが11時なのに10時を過ぎた頃にドアの鍵が開く音がしました。私は入口付近で着替え中でした。ドアを少し開けてから在室の気配に気づいたのか「あっ」と言ったきり、ドアだけを閉めて居なくなりました。
客室を開ける前に、ノックをするとか声を掛けるとかそういった事はしないのでしょうか。
在室に気づいたら謝罪の言葉は無いのでしょうか。
食事に出たとかチェックアウトしたとか事前に確認しないのでしょうか。
そしてそのまま居なくなるなら、せめて開けた鍵は閉めてもらいたいと思います。
母の誕生祝いでの宿泊でしたが、食事以外は残念無念です。
その場でクレームを言いたかったのですが、クレーマーと思われるのも嫌だったし、楽天のスーパーセールでの半額プランでしたので、こんな物なのかなとも思いました。
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この度は「悠湯の郷ゆさ」をお選び頂きまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を頂戴頂きまして改めてお礼申し上げます。
当日は、遠方よりお越しいただき大変お疲れの中、また、お母様のお誕生日祝いという大切なお日にも関わらず、私どもの確認不足で大変失礼なご対応誠に申し訳ございませでした。
また、ご滞在中に何度も失礼がありました事、重ねてお詫び申し上げます。
一年に一度の大切なお日にちに、私どものまだまだ至らない行動でお客様とお母様の大切なお時間を、台無しにしてしまったと思うと心が締め付けられる思いでございます。
再度、チェックインからチェックアウトまで、当日ご対応させていただきましたスタッフ全てに確認をとらせて頂き、今後、このような事がおきないように、話し合いをさせて頂きました。
お客様よりご指摘いただいたとおりで、私どもの対応全てがお客様をそのようなお気持ちにさせてしまったのだと、痛感しております。
お客様のひとつひとつのご指摘を真摯に受け止め、私共ひとりひとりが当たり前のことを当たり前にできるように、そして初心を忘れずに、今後このような質の低いサービスをお見せしないように身を引きしめて参ります。
この度は、ご指摘をいただきまして誠にありがとう御座いました。