楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 川上屋花水亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 川上屋花水亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.06
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.56
  • 食事4.65

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下呂温泉 川上屋花水亭 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-21 17:28:06

心ない対応が多く、残念な旅行となりました。
チェックアウトの際、急に現金払いしかできないプランだと言われ困惑しました。(後で宿の間違いと判明。)当然持ち合わせもなく困ってると、淡々と地図でATMのあるコンビニの場所を教えられました。コンビニまで距離があるので車で行くしかなく、日曜だったのでATM手数料も支払いました。子供もそのやりとりを見ていてとても不安そうでした。
結局、宿の手違いが判明し、謝罪と粗品を頂きましたが、納得いくもではありませんでした。
間違うことはあると思うので仕方ないと思いますが、あまりにも冷たい対応にがっかりしました。
食事も選べるメニューでしたが、宿からの連絡はなく、勝手にメニューが決まっていたり、苦手な食材が出されたり…こちらから連絡しなかったのが悪いのかもしれませんが、チェックインの際にでも一言、きいてくれればいいのに、と思います。
全体的に値段の割には心ない残念な宿だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
下呂温泉 川上屋花水亭 2022-02-25 14:33:07

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
クチコミにご意見頂きありがとうございます。
こちらの間違いでご迷惑をおかけしました事、改めてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
対応も決して冷たい対応をしたつもりはございませんでしたが、そのようにお客様が受け取られたという事は、そういった対応だったという事なので、今後は対応にも気を付けたいと思います。
大変失礼致しました。
後から何を申し上げても言い訳にはなりますが、
食材に関しての事や選べる飛騨牛メニューの件は事前にお知らせ頂かないと、当日は対応できません。と、インターネット予約サイト上にも記載がございますし、どのお客様にもご説明しておりますので
ご理解いただければ幸いです。