楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

下呂温泉 川上屋花水亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


下呂温泉 川上屋花水亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:491件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.76
  • 立地4.14
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.59
  • 食事4.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下呂温泉 川上屋花水亭 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月21日 17:28:06

心ない対応が多く、残念な旅行となりました。
チェックアウトの際、急に現金払いしかできないプランだと言われ困惑しました。(後で宿の間違いと判明。)当然持ち合わせもなく困ってると、淡々と地図でATMのあるコンビニの場所を教えられました。コンビニまで距離があるので車で行くしかなく、日曜だったのでATM手数料も支払いました。子供もそのやりとりを見ていてとても不安そうでした。
結局、宿の手違いが判明し、謝罪と粗品を頂きましたが、納得いくもではありませんでした。
間違うことはあると思うので仕方ないと思いますが、あまりにも冷たい対応にがっかりしました。
食事も選べるメニューでしたが、宿からの連絡はなく、勝手にメニューが決まっていたり、苦手な食材が出されたり…こちらから連絡しなかったのが悪いのかもしれませんが、チェックインの際にでも一言、きいてくれればいいのに、と思います。
全体的に値段の割には心ない残念な宿だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
下呂温泉 川上屋花水亭 2022年02月25日 14:33:07

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
クチコミにご意見頂きありがとうございます。
こちらの間違いでご迷惑をおかけしました事、改めてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
対応も決して冷たい対応をしたつもりはございませんでしたが、そのようにお客様が受け取られたという事は、そういった対応だったという事なので、今後は対応にも気を付けたいと思います。
大変失礼致しました。
後から何を申し上げても言い訳にはなりますが、
食材に関しての事や選べる飛騨牛メニューの件は事前にお知らせ頂かないと、当日は対応できません。と、インターネット予約サイト上にも記載がございますし、どのお客様にもご説明しておりますので
ご理解いただければ幸いです。

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下呂温泉 川上屋花水亭 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月14日 05:35:23

「選べるメイン」という料理に惹かれて申し込んだが、申込時に予約要望欄に手入力をする必要があったらしく、気付かないまま当日を迎え、「わかりにくくてすみませーん」の一言だけで選択権ナシで「しゃぶしゃぶ」の一択のみ。
空欄の場合は強制的に「しゃぶしゃぶ」になるそうで、一気に気分が落ちました。
「わかりにくい」と自覚していても確認をする気遣いもない旅館です。

温泉と食事を楽しみにしていましたが、食事は正直なところ二度と利用したくないという感想です。
たいして美味しくないだけでもガッカリなのに、微妙に冷めていたり、お刺身の鮮度が低く、創意工夫もなく二人で65,000円以上しましたがもっと安いプランでも良かったかも。
朝食も個室に通された時点でお粥とお味噌汁もセットされており、当然なまぬるく、驚きました。

下呂温泉の泉質は大好きなので、お風呂は満足でした。

内湯と露天風呂が別の建屋なので、いちいち着替えてから露天風呂に移動するという謎の導線も初めての体験でした。

面倒なので客室露天風呂ばかり入っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
下呂温泉 川上屋花水亭 2022年01月15日 09:27:44

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
クチコミ投稿頂きありがとうございます。
何度も読み返し、重く受け止めさせt頂きながら拝見致しました。
正直どんなお答えをしてもお怒りは収まらないと思いますが、お客様に大変残念な思いをさせてしまったことだけは謝らせて下さい。
この度は大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉を受け止め今後に活かしていけるようにしたいと思います。
コメントありがとうございました。

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

pbtorikunさんの 下呂温泉 川上屋花水亭 のクチコミ

pbtorikunさん [60代/男性] 2020年12月17日 12:20:15

母と宿泊しました。前評判がよかったのでそれなりに期待して居ました。が、残念ながら期待とは
ほど遠い内容でした。今まで宿泊した中ですべてにおいて劣っていました。特に料理についてはこのレベルの
旅館からするとお粗末極まりないと思いました。特に、魚料理に至っては素材調理の仕方いずれもびっくり仰天
するくらいお粗末なものでした。それなりのレベルの旅館でしたら文句はないのですが。。。ただお品書きに書かれたもの同じものを出しておけばよい。。。そんな感じがしました。外の露天風呂はとてもよかったのですが、部屋の露天風呂は温度が低かったので少し残念でした。若い中井さん一生懸命頑張ているのは感じられますが、もう少しお客さんの立場になって考えると今以上に良い接客ができるのではないかと思いました。しかしながら帰るとき玄関での記念撮影をお願いしたら、女将、若女将、中井さん親子三代かな?皆さん笑顔で見送っていただきましたのでとてもうれしかったです。いろいろ文句も言いましたがお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
下呂温泉 川上屋花水亭 2020年12月27日 10:08:29

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
またクチコミに投稿頂きありがとうございます。
大変ご丁寧で貴重なご意見、深く受け止めさせて頂きます。
私どもは、お客様にお寛ぎ頂けますように、おもてなし、接客、お料理、清掃、それぞれのスタッフが頑張っておりますが、お客様に残念な思いをさせてしまったことは深く受け止めていきたいと思います。
年の瀬ですので、どうぞお体にお気をつけ頂いてお過ごしください。
お母様にもよろしくお伝え下さいませ。
ありがとうございました。

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ