楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー淡路 <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー淡路 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.68
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.89
  • 食事4.56

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー淡路 <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2012-05-28 08:14:39

初めての淡路島でSA付近の立地は本当に便利でした。

当日はお部屋を洋室から檜風呂つきの和室へグレードアップして下さり大変有難かったのですが、お風呂のロールカーテンを開けると向こうのレストランが丸見えで…
お部屋のカーテンも同様で、風景を見たり自然光を取り入れたくでも無理でした。

またお部屋の空調をOFFにしても常に冷たい風が流れてきて、乾燥が酷く翌朝には鼻と喉が潰れる程に悪化してしまい、熱も出たので散策の予定を切り上げて帰宅する事になってしまい、非常に残念でした。
アップグレードして頂いた手前、何も言い出せず…次があれば洋室のままで宿泊する事にします。

朝食はビュッフェでしたが、他の方も書かれている通り混雑が激しく、入場までに随分と待たされました。
連休中でもない休日で朝食を待たされたのは初めてです。
またメニューの品数が非常に少なく、町中のビジネスホテル並みのレベルです。
あれだけお客さんを収容できるのに、狭いエリアで少ない食事を取り合っているかの様な状況に、旅の楽しみのひとつである朝食が台無しでした。

従業員の方々はとても愛想良く対応して下さるのですが、唯一お土産屋さんの担当の方々の対応が、コンビニバイトの様に無愛想で驚きました。
人によって随分応対に差がある様です。

一応はハイクラスを名乗るホテルなのですから、事前に防げる事は極力回避の努力をお願いしたいです。

また利用前のお風呂のシャワーヘッドに長い髪の毛が巻き付いていたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
ヘブンリーベッドプラン  ※添い寝の未就学のお子さまは無料宿泊
ご利用のお部屋
【デラックスハリウッドツイン(42平米)(ベッド幅110cm)】