楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドニッコー淡路 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お部屋は清掃が行きとどいていない。お風呂にはカビ、パジャマにはゴミが付いてた。朝食のビュッフェは良いが店の人が最悪。通路を通るのに客に避けさせる。何の断りもなく、お箸を勝手に退けてまでお皿をさげるなど失礼すぎる。もう絶対利用しないオススメもしない。こんな最悪なホテル初めて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はウェスティンホテル淡路をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中アンケートにご協力いただき重ねて御礼申し上げます。つきましては、お部屋のご準備におきまして至らぬ点がございましたこと申し訳ございませんでした。さぞやご不快なお気持ちになられたのではないでしょうか。また、レストランでは接遇致しましたスタッフの礼節に欠ける振る舞いにより、お食事をお楽しみいただけなかったこと、大変心苦しく存じます。あらためて深くお詫び申し上げます。今後も皆様にご満足していただけるより良いホテルづくりにスタッフ一同、精進して参りますので、今回の件、ご寛容賜るとともに、これからもご愛顧くださいますようお願い申し上げます。またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
グランドニッコー淡路 <淡路島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー淡路 <淡路島> のクチコミ
お部屋は清掃が行きとどいていない。
お風呂にはカビ、パジャマにはゴミが付いてた。
朝食のビュッフェは良いが店の人が最悪。通路を通るのに客に避けさせる。何の断りもなく、お箸を勝手に退けてまでお皿をさげるなど失礼すぎる。
もう絶対利用しないオススメもしない。
こんな最悪なホテル初めて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はウェスティンホテル淡路をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
つきましては、お部屋のご準備におきまして至らぬ点がございましたこと申し訳ございませんでした。
さぞやご不快なお気持ちになられたのではないでしょうか。
また、レストランでは接遇致しましたスタッフの礼節に欠ける振る舞いにより、お食事をお楽しみいただけなかったこと、大変心苦しく存じます。あらためて深くお詫び申し上げます。
今後も皆様にご満足していただけるより良いホテルづくりにスタッフ一同、精進して参りますので、今回の件、ご寛容賜るとともに、これからもご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。