楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー淡路 <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー淡路 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.67
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.88
  • 食事4.58

部屋5

投稿者さんの グランドニッコー淡路 <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2019-07-07 21:53:04

部屋をグレードアップしていただきました。子供連れだったので大変嬉しかったです。
しかし、幼児の夕食代金に関する説明が予約の際の説明にも、チェックインや食事前にも説明がなく、食事後の精算時に初めて料金が必要だったことがわかりました。
大した額ではありませんでしたがやはり事前に知らせて欲しかったです。
また食事会場のスタッフの対応が悪くはありませんが期待以下でした。
部屋は綺麗で、ホテルの建物や庭の様な施設は自体はとても見応えのあるものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
グランドニッコー淡路 <淡路島> 2019-07-24 20:55:36

この度はウェスティンホテル淡路をご利用頂きありがとうございました。
また、今回のご滞在におきまして、お子様の夕食代金のご説明が不足しておりました事、
大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、ご意向を伺った予約時に、お子様の夕食代金のご説明をさせて頂くべきところ、予約係の配慮不足を痛感しております。大変申し訳ありません。
改めまして、お客様のご意向に沿ったご説明を心がけて参ります。
また、食事会場のスタッフにおきましても、心配りが足りずにご不便をおかけしてしまいました事、重ねましてお詫び申し上げます。
再度、従業員教育を行いご満足いただける様に精進して参ります。

当方の配慮不足がございましたが、お褒めのお言葉をも頂戴致しまして誠にありがとうございました。恐縮でございます。

出来ますれば、今後ともウェスティンホテル淡路をご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル淡路 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
ひょうご五国物語ディナーステイ ~ブッフェ~ ※お子様歓迎(特典付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(39平米)(ベッド幅120cm)】